

再び、ドンバ劇場へ

DELUX

東京・渋谷JZ Brat http://www.jzbrat.com/

以前お友だちブログで目にしていた JZ Bratでのバンバンライブ。
10月27日という日にちだけ確認したので早速問い合わせをしたところ
予約の開始は「JZ Brat HP上で正式発表になった時点から」とのこと。
メールマガジンに登録し毎日チェックをしようと決めていたところ、翌日8/25 21時頃メールマガジンが到着した。

リアルタイムに近い形で内容を確認したボクは予約の電話をしたのだった。
”10月27日のバンバンバザールデラックスの予約をお願いします!”
初めての利用だったので要領がわからず、座席の質問したところ
予約順に案内するとのことだった。何番目の予約か聞いたところ1番だった。
*店内イメージ写真←クリック

楽しみがまたひとつ生まれた。
http://www.jzbrat.com/live/2005/live_info/051027.html

コメント

楽しそう~

うわぁ~楽しそう!
行きたいなぁ。。
きっじーさん、1番なんてすごいね!
いいなぁ。。。

東京在住が羨ましいです。

きっじーさん、バンバンに完全にハマっちゃったみたいですね。(笑)
雰囲気の良さそうなライブハウスですね。
ホントに羨ましいです。
僕は、きっじーさんのレポを楽しみにしまーーす。
いつかは僕もワンマン・バンバンを体験したいです。
今月、BYGはないんですかね?

nonさん>
最初に席を選べるとしたらどこを選びますか?
なんとなく最前列ではないほうがいい感じなんですよね。

サモアンさん>
はい、すっかりはまっています。
デラックス版をぜひ体験して欲しいです。
BYG版も早く体験したいですね。

CDもいいんだけど、、やっぱ ライブ最高!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/91-170b1f7c

FC2Ad

相続 会社設立

