スポンサーサイト


今日のランチ

0406lunchs.jpg


以前、
BEGINライブ(大阪・豊中)MCで栄昇さんがいってたが
ラーメン好きな人はいいよなって日本全国どこ行ってもラーメン屋はあるから悩む必要がないって。

俺はラーメン好きではない。嫌いでもないけど普通。
普通の下くらいだな。だって月に0回~1回くらいだし。
仕事で外出が多いため外食ランチになってしまうことが多いのだが
いっつも悩んでしまう、それがまた食べるところがたくさんあるとお店の前をいったりきたり。なかなか決まらない。
こう言うのを優柔不断というんだろう。

今日はランチタイムに新大阪駅周辺にいたので駅構内にある飲食店街に行ってみた。
同僚がいたのですぐに決まったが、
ひとりだったら多分ひととおりお店のランチメニューを見てから決めていたと思う。
【串かつ定食】710円なり。
さすが新大阪駅だけあって、大阪の食べ物はひととおりおさえられている。
お好み、たこ焼き、大阪うどん(?)などなど。いわゆる「粉モノ」だ。

この写真は新大阪駅新幹線改札出口横にあるお店のいつも気になっているラーメンだ。
値段は驚愕の5500円!! ラーメンだよ?ラーメンにそんな金だせるかっつーの。
ふかひれ姿煮ラーメンらしい、食べるとしてもふかひれ姿煮とラーメンは別個に食べたい。
天ぷらうどんだってそう、天ぷらとうどんは別個に食べたほうが絶対においしいとおもう。
つゆでべちゃべちゃになるっつーの。


以上、今日の出来事でしたо
スポンサーサイト

コメント

すごっ!!!

新大阪なんて何度となく行ってるけれど、これは知らなかったです!!
私もラーメンって、そんなに飛びつくほど好きでもないけれど、古たんのラーメンなら時折、食べに行くかなぁ?
何でも豪華食材を乗せればようというものではないぞぅ~。。。(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/9-930776dc

FC2Ad

相続 会社設立

