

今宵BYGで

昨日、BEGIN『今宵BYG』を聞いたら無性にBYGに行きたくなった。
ライブがないと分かっていても、、体が音楽を欲しがっていた。

仕事帰り、足は東京渋谷道玄坂から百軒店へ・・・
「MUSIC FROM B.Y.G」扉を開ける。
ひとり入り口近くの席に座り、ギネスビール&ピクルスをオーダー。
酒の肴は音楽だ。

トレードマーク?のオフホワイトのジャケット&パンツなジェントルマンが登場!
約5ヶ月ぶりの再会だった。
今年4月16日大阪城野外音楽堂でのNEW BREEZE LIVE終了後に
http://kizzy.blog15.fc2.com/blog-date-20050417.html
初対面で飲みの席に同席させていただいた以来だった。覚えていてくださってとても嬉しかった。





島酒を飲みながら いろんな話を聞いた。
途中地下のライブスペースから練習を終えたkengoが登場!
普通に帰っていきました。
「下地勇」さんの曲をかけていただいた。
初めて聞いた。ミャーフツク?ワールド。
全般的に島唄的なものを想像していたので、、衝撃的だった。
10月のレコ発ライブが楽しみだ。
http://kizzy.blog15.fc2.com/blog-entry-76.html

BYGを後にして三軒茶屋「HOME WORK CAFE」へ案内してくれたジェントルマン。
メンバーはライブで不在だったが、近いうちに来てみたいと思っていた場所だけに行けてよかった。
場所はしっかり覚えたのでまた行きたいと思う。
ツキイチイベントの時に行けたらいいな。

そして ジェントルマンとボクは 
三軒茶屋のオールドタウンへ・・・ 
ディープゾーンへ・・・
・・・


!! (笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/89-d1013dbd

FC2Ad

相続 会社設立

