

@下北ハイラインレコーズ 2005/08/19

BAN BAN BAZAR in STORE LIVE!!
東京・下北沢ハイラインレコーズ店内http://www.highline.co.jp/

下北沢のレコードショップライブに行った。
仕事帰りで開始時刻18:30には間に合わず遅れてショップの中へ。
すでにライブは始まっていた。
地下一階のショップを貸し切り什器を移動させた空間に
メンバー3人と向き合い見ている人は20人くらいか。
それにしても近い、近すぎる!マイクがなくても聞こえる近さだ。
先日大阪でのデラックスもすごく良かったが、こういうライブもいい。
ニューアルバム「十(じゅう)」以外の曲も披露!途中から見て5、6曲は聴けた。
”恋はねずみ色””ハッとしてGOOD!”ほか
※こんな感じ

三軒茶屋ホームワークカフェから車で移動してきたとのことで
リラックスモードだと福島さん。服装もめちゃカジュアルだった。
シークレットライブ的でとてもよかった。

ライブ終了後は持ち込みのCD「十」カードにサインをしてもらった。
8/5にもサインしてもらっていたので「日付を見てどこの会場でしょう?」て聞いたところサミー&トミーは大阪!で正解、福島氏は岡山って言ってた。(苦笑)
年間相当数のライブを全国各地で行っているのだから覚えられないよな。
少しだけ話しショップを出る。

下北沢を後にして井の頭線で渋谷に戻り、




・・・ひとりBYGに行った。
ライブ以外で友だちと入店したことはあったがひとりでは初めて。

  ゆったりとした時間が流れていく・・・。

「レイ・チャールズ」をリクエスト。曲はおまかせ。やはりピアノ&ホーンが印象的だ。
ギネスビールがおいしい。目を閉じて聞き入ってる自分がいた。
BEGIN「パイナップルムーン」とバンバンバザール「明るい表通りで」をリクエスト。
数曲かけていただいた。最高♪です。

好きな場所で、好きな曲を、好きな酒と 楽しむ。
ひとりでも楽しみ方を発見した気がする。3時間ほどいた。また行こう。



コメント

きっじーさん、こんにちは。

遅ればせながら、コメントさせていただきます。
いつもMy Blogにコメントいただき、ありがとうございます。
いつもBEGIN DAYS 拝見させていただいてました。

もともと、きっじーさんとはBEGINのライブでお知り合いになりましたよね。
バンバンのライブでもこれからたくさん、お会いしそうですね。

今日の渋谷楽しんできます。
これからもよろしくお願いします。

トラックバックもさせていただきました。
よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/80-0535b86e

Ban Ban Bazarインストアライブ   Live Report?

6月以来、久しぶりにバンバン・バザールのライブに行って来た。今回はアルバム「十」の発売記念を兼ねてのインストアライブ。 8.22に渋谷クアトロに行くにもかかわらず、その日を待ちきれずに行くことにした。 下北沢の「HIGH Line Records」というインディ―ズの作品を.

FC2Ad

相続 会社設立

