スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永遠の星空

「永遠の星空」


●上地 等と島袋 優がSkoop On Somebodyの楽曲「永遠の星空」レコーディングに参加!
カップリング曲「永遠の星空」を島袋 優が作詞。優と等がレコーディングに参加しています。
2005/9/7発売
Skoop On Somebody 「happypeople」(cw/「永遠の星空」)
SECL-219 1,223(税込)
石垣島「南の島の星まつり」テーマ・ソング
「南の島の星まつり」は、8月6日(土) 石垣島・サザンゲートブリッジ広場にて行われます。
<BEGIN公式サイトより>



三線を使用、島唄のエッセンスが聞いてるそうです。
「南の島の星まつり」は毎年石垣島で開催されているお祭りで
「石垣島をライトダウンして家族みんなで楽しむ満点の天の川」というサブタイトルがついています。
旧暦の七夕の夜全島ライトダウン(一斉消灯)して美しい夜空を甦らせようというものなのです。

素晴らしい企画です。
石垣島ならではの企画です。
BEGINの詩はこういうところで生まれているのだろうなぁ。
浜辺で仰向けで「満天の星」を聞きながら酔ってみたい。


Skoop On Somebody公式サイトで
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/SOS/index.html
石垣島で行われたライブが見れます。(期間限定)「永遠の星空」も。

天の川 はしゃぎすぎたボクらを映し出す
永遠に このとき続くなら 
朝なんて 来なくていいと願った 星空の下


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。