スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しもぢいさむ

島袋優さん初プロデュース
8月10日発売『また夢でも見てみるか』下地勇


レコ発ツアーが東京・名古屋・大阪であるという。
本日8月14日より先行予約の受付をしているとのを発見!
東京公演は整理番号があるようなので早速申し込みをした。
詳細は、下地勇オフィシャルサイト http://www.isamuword.com/ を参照されたい。

まだ曲を聴いてないのに・・・(苦笑)
優さんサポートで参加しないかな 淡い期待
スポンサーサイト

コメント

渋くてカッコイイです♪

昨日、早速、ゲットしてきましたよ。
渋くて男くさくて、バラード系の穏やかなリズムが続く中「シビランカ」で、グッと締めてくれました。これは、ブルースでした。
3曲目、4曲目あたりに優さんの色を感じましたね、私は。。。
ミャークフツの下地さんも味が有って、フォルクローレっぽかったり、アコーステイックだったり、バラードも染み入る感じで大好きだけれど、今度のアルバムは詞の意味も判るので、しっくりきました。
優さんが名プロデューサーぶりを遺憾なく発揮されていました・・・と、私は感じています。
きっじーさんも聴かれたら、是非、感想を聴かせて下さいね♪

渋さ

渋さ。v-91
ルックス?声?歌詞? 全てかなぁ
せん。さんコメントありがとう。
テイチクのスペシャルページはチェック済みですか?
http://www.teichiku.co.jp/artist/shimoji/special/special01.html
いいこと書いてあります!

きっじーさん、ありがとう♪

記事、読みました。情報、ありがとうございました。
なんだか、やっぱり男っぽくて、ちゃらちゃら浮ついたところがなくて、勇さん、カッコイイです♪
今はチョット、散財してしまったけれど(笑)「開拓者」も聴いてみたくなりました♪

渋さ・・・。醸し出す内容、です。。。

教えてくれてありがとう

こんにちは♪
kizzyさんがプログを開設されているってKENさんから聞き遊び
に来ました。
そしたら運良く「レコ発LIVE」のお知らせが・・・。感謝感激
です。
私も予約しましたよー!
CD予約したものの、私もまだ聞いていないんです(;_;)
でも、この間のライブで聴いたのがあまりに鮮烈で、ずっと頭
の中で回っています。
せん。さんの感想を読んで、さらに早く聞きたくなりました。
とても楽しみです。
(ファンの方の間では、「ズミッ!」ステッカーの貼っていない
不良版もレアだから、そのまま返品しないとか話題になってま
すね(笑)何だか気持ちわかりますよね。)

そういえばKizzyさん転勤&単身赴任解消良かったですね

今月末から東京だそうで・・・。
10月29日、会場でお会いしましょう!
と言ってもまだまだ先だから、その前に渋谷で会えるかな。

CDはライブ会場で買おうかな

女性を夢中にさせてしまうのか 
ふむ・・・ 恐るべしっ! 

せん。さん>
 大阪でライブありますよ!ぜひ出撃です!

yukkoさん>
 訪問&カキコありがとうございます。
 10/29の整理番号は予約受付順ですかね?
 渋谷で、BYGで、? 納涼会しましょーよ!v-7v-275
 



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/76-7869fd51

ゴージャスデス。

先日申し込みをした「下地勇」レコ発ツアーのチケットが届いた。http://kizzy.blog15.fc2.com/blog-entry-76.html会場の東京キネマ倶楽部を調べてみた。

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。