

全国順次公開中

映画「ニライカナイからの手紙」

青空と風、そして数々の神話に包まれた場所、沖縄・竹富島を舞台にくり広げられる、一人の少女の成長と、夢の開花の物語、「ニライカナイからの手紙」がいよいよ公開。
主題歌「太陽(てぃだ)ぬ花」(永山尚太)も絶賛発売中。
肉筆の手紙が持っている優しさと力強さ、そんな手紙が繋ぐ祖父・母・娘の絆を描くストーリー。
またひとつ日本映画史に涙の名作が誕生しました。涙で心を洗われる瞬間はもうすぐそこです。



大阪市内で上映されたかと思ったらすぐに終わってしまい見ることが出来なかった映画だ。
後日ビデオで見ようと決めていたんだけど。

自宅ポストに入っていたチラシになんと地元劇場で
1日限定公開されるということが分かったのだ。

以前チェックしていた公式サイト?を見ると全国順次公開中と書いてあり
本当に全国各地で1日限定で公開されているようだ。


8月20日土曜日 楽しみができた。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

