

ごっついい感じ

今晩は大阪・淀川の花火大会を見てきた。
この淀川花火大会は規模が違う。
淀川花火大会は40分で2万発
足立花火大会は1.5時間で1万発なのだ。
ごっついい感じである。

そして実際に見てみて…素晴らしかった。
風向きで煙の中に見ることもしばしばあったが上がる量がはんぱじゃない。
ドドドドドドド 内臓に響く音
途中イナヅマ花火とコラボ(共演)し会場は拍手喝采。
偶然にしては神秘的な感じにもなる。

淀川は河川敷の幅が広いのでわりとゆったり見れたと思う。
十三には近づかず、南方近くで見ていたこともある。

普段は行かないようなところに行き、
淀川の向こうに見える梅田のビル群とこちら側がすごく対照的であった





大阪・PL花火大会は12万発だそうだ。すごすぎ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

