

祝!15周年 おめでとう

BEGINデビュー15周年のお祝いとして”おめでとうのぼり”を製作した。
製作といっても業者に製作依頼しただけ。NET-Duo[http://www.net-duo.com/]
画像をメールなどで入稿すると製作してくれるシステムでとても簡単で便利である。
おめでとうのぼり


画像作成に悩み、画像やり取りでとまどい、出来上がったのはぎりぎりの3月16日だった。
大型の画像は最低150dpi以上の画像でないと画像が粗くなってしまうとのこと。
※dpi = dot per inch 1インチあたりのドット数 

 3/17昼、 「beginのぺーじ」東京オフ会でお披露目。メッセージ書いていただく。
 3/17夜、武道館ライブ最前列でカメラに写される
 3/21昼、大阪万博記念公園ライブでポールにつけてあげようとしたら係員に注意され
 3/21夜、 「beginのぺーじ」大阪お祝い会でお披露目
 4/02昼、 「beginのぺーじ」大阪オフ会でメッセージ書いていただき、
 4/02夜、大阪城ホールで掲げる予定

4月2日の大阪城ホールライブが終わったらかりゆしネットに郵送します。
背景色を黒色にしたのは失敗だった。白いペンが滲んでしまい書けないっ (>_<)

4/2オフ会に参加される方、黒じゃないところにメッセージ書いてくださいね。

おめでとうのぼりメッセージ付き


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/7-aff88570

FC2Ad

相続 会社設立

