スポンサーサイト


1万人署名にご協力願います


世界のうちなーんちゅは太平洋を越え、辺野古新基地建設に反対の意志表示を求めます!

http://www.okinawa.peacefighters.org/petition/ja.htm
アメリカ在住のウチナーンチュが、辺野古新基地建設を含め、沖縄の米軍基地過剰負担の増加を阻止するために、署名運動を日本語と英語で行っています。
8月末まで一万人の署名を集めているそうです。
サイトの文章を読んで共感される方はぜひ署名をお願いします。
スポンサーサイト

コメント

去年秋石垣に行った時、帰り台風で
関空に帰れず、那覇におりました。

めったにないチャンス!と、沖国大の
ヘリコプター墜落したあとと、辺野古の
座り込みしてるテントにいきました。
地元の人、バックパッカーできた若い人、
など、たくさんいました。
活動の写真みせてもらいました。
自分は何も出来ないな~と、心苦しく
ちょっとだけ、カンパして帰ってきました。

今もなにもできませんが、署名なら
協力できます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

