

平成22年まで有効

東京出張を利用して午前半休を取って運転免許証の更新をした。
東京都内の免許更新センターは
ガラガラで優良講習4名、即更新免許交付。
有効期限を見ると「平成22年」となっていた。

今夜は地元足立区の花火大会
10,000発+仕掛け花火 見れるといいな。

さ、仕事に出かけましょう(^-^;


開始時間ギリギリだったので
打ち上げ会場まで行かず近くの民家の周辺に陣取った。
(きっとこの辺なら見れるかなってトコロ)
見始めて数分後、地面が揺れた(グラグラ)震度4だったらしい。

民家の屋根越しに花火が上がった。
足立の花火

近い!近い!!内臓に響く音!
最近の花火は色が鮮やかなのです。 
色んな形があります。
足立の花火



お・わ・り。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

