スポンサーサイト


銘柄は?

BEGIN公式サイト~INFORMATIONテレビに

※台風の接近により放送予定日が変更になりました。
●8/2(火) 13:55~15:55 放送予定 日本テレビ「ザ・ワイド」
楽器・一五一会の紹介で、島袋 優が「人物ワイド」のコーナーに出演します。
※都合により、休止、または変更する場合があります。
<公式サイトより引用>



日本テレビ「ザ・ワイド」のリポータである
用瀬朋美(もちがせ ともみ)さんのブログにその旨のカキコミを発見した。
BEGINの島袋優さんにインタビュー取材! ←クリック!
7/23が取材日だったのかな。


●島袋 優がサザンオールスターズの楽曲「神の島遥か国」に三線と指笛で参加しました!
<公式サイトより引用>

この曲にはやいまファンの心をくすぐる仕掛けがたくさんあるそうだ。
ある泡盛銘柄が登場するそうです。なんだろう 気になる、気になる。

写真追加2005/7/27
泡盛

スポンサーサイト

コメント

泡盛の銘柄

神の島遥か国・・のPVに、ちょっこっと映ってる泡盛は
『まるたグリーン』(田嘉里酒造)の一升瓶だそうです。

まるた

Pママさん ありがとうございます!
田を○で囲んで まるた なのですね! 

PVがHPで期間限定公開中です。
http://www.sas-fan.net/BOHBOno5/

他にも何かないかなぁ  三線と指笛をチェックだ!

おきなわ色

かりゆし ハイサイ 島うた 三線 八重山 
ミンサー織り
ポークランチョンミート
マンゴー
なんていう単語が聞こえるような・・・?

あ~れは 神の島~ は~るか国よ~ ♪
あ~おい 海の色~ か~ぜのうたよ~ ♪

白い星の砂~ 寄~せる波よ~ ♪
いとしい人のため 会いに来たよ~♪

OIDE~ ♪   



行きてぇ~~~~~~ !!



指笛たっぷりでした。

聴いてみたい♪

サザンが沖縄の歌を歌う・・・
聴いてみたい~
しかも、優さんの三線と指笛入り!
絶対、聴かなきゃ~

宇宙人

pvに出てくる宇宙人役のブログサイト発見!
http://yasuhi.blog11.fc2.com/blog-entry-28.html

宇宙人 本人(?)

すごいですね~!
なんでも検索できるんですね。

宇宙人の友達役の中村さん。
そして、宇宙人本人の辻さん。
どちらも、ブログがあって、
PVに出演されたこと書いてはる・・・。
ただただ感心します。
PV、5日までみれるんですね。

DLすれば

DLすれば永遠に見れますぅ。
DownLoad済みです。(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

