

こころのこだま

こころのこだま

昨晩帰宅すると宅配ボックスにAMAZONから届け物があった。
数日前に注文した「SWITCH」と「こころのこだま/いちごいちえ」のCDだ。

CDジャケットを見たとき これは絶対に隠れ文字になっているはず!
と確信したボクは目を凝らして探してみた。CDも聞かずに(笑)
まるで色覚検査のようだ。
あった!あった!やっぱりあった!
自画自賛してCDを聞くためにケースを開きCDを取り外すと・・・

・・・!
探し当てた文字が別の色になって浮かび上がっていたのだ。(ちっ)
他にも何かあるはず!と確信したボクはさらに目を凝らして
CDケースを回しながら角度を変えて探してみた。

!・・・



なんにもナイサー。

ライブバージョンがVERY GOOD! やっぱり栄昇さんの歌声はいいです。
うたの日コンサートのことを思い出しました。

そして今朝おーりとーりFMでは
うたのコンサートのライブ音源を放送。
ケアリイ・レイシェルから2曲(含むKa Nohona Pili Kai)
BEGINの「かりゆしの夜」「島人ぬ宝」
最後には、
こころのこだま うたの日バージョンでした。
(栄昇さんボーカルバージョンのみ)

鳥肌立ちまくりだった。

コメント

隠れ文字になっていたなんて・・・知らなかった!
さすが、きっじーさん。。

ライブバージョンいいですねぇ。やっぱり栄昇さんの声、好きだなぁ♪

>nonさん

いやいや CD取ればわかるやん
右下のほうに「200」の字が見えたので 強引に2005としたかったけど
2004でも苦しい~

おーりとーりはネタばれになってもうた。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/54-d46377cb

FC2Ad

相続 会社設立

