スポンサーサイト


2005年3月17日 日本武道館

0317budokan.jpg

待望の15th ANNIVERSARY CONCERT 開幕!!

シングル大全集が2月23日に発売されてから
このライブの日まで何か試験勉強をするかのように聞きまくった。
特に前日はあるCDを集中して聴いていた。
「マキシシングル :空に星があるように」
収録曲は、空に星があるように/Birthday Song/愛が走る/心のインク


当日は午後より『beginのぺーじ』オフ会に出席、場所は神田「やいま」さん
大阪からの移動飛行機に乗り遅れたため会場到着も遅れてしまった。
総勢38名の出席者だったそうでその人数に圧倒されてしまい、
知っている方としか話ができなかったことを悔やんでいる。
一期一会の気持ちでいい出会いを積極的にしなくてはいけないのに。
コマッキーさんと初対面でした。ようこそ東京へ!

武道館ライブは友人と3人での参戦、あと一人がなかなか来ない。始まってしまうー。
心臓はドキドキ、緊張していた。
武道館入り口周辺にいたたくさんの人達もすっかり会場に吸い込まれ
グッズ売り場は閑散、スタッフの拡声器が鳴り響く
「本日は演出の都合上、演奏開始後はしばらくの間移動できません」
18:30やっと入場、アリーナ席入り口に着いたときには演奏が始まっていた。
入り口の扉から中の様子を見ることはできないので音だけを聞くことに。
最初のMCタイムに小走りで移動、席はA5ブロック1~3番、最前列席に陣取る。
最初の演出はどんなものだったのだろうか。
しっとりバラードを聴き入り、上半身を揺らしながらブルース、大声で一緒に島唄を、踊りを。
完全燃焼できた。幸せでいっぱいだった。

  BEGIN、15周年おめでとう!そして感動をありがとう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/5-5c4db48d

FC2Ad

相続 会社設立

