

KC5@HUB浅草 2010/2/19

2010年2月19日(金)
HUB浅草http://www.pub-hub.com/
3STAGE CHARGE:1600YEN
KANSAS CITY BAND(KC5):
 下田卓(Vo,Tp) 上野まこと(Ts) 小林創(P) 矢野伸行(B) 大澤きみのり(Ds)



下田卓(Vo,Tp) 
 京都記念ブエナビスタ?演奏中に競馬新聞見るのと馬の名前を言う小ネタがグー
上野まこと(Ts)  
 ノーコメント  
小林創(P)  
 サングラス姿が定着してますね
矢野伸行(B)  
 立ち位置が前進して演奏が見えやすくなりました。
大澤きみのり(Ds)  
 マイクを通さず口ずさんでいる様子がさわやか?

このKC5のオリジナルメンバーは2006年1月発足だから5年目なのですね。
アルバム「大人の事情」が発売されたのが2007年
新曲増産中、KC10ビッグバンド展開中、これからも見逃せません


セットリストは3rdSTAGE以降が怪しいデス。
「間抜けなジョムジョー」「緋牡丹おばあちゃん」はどこだったっけ。。

▼1st STAGE
1-1 Lester Leaps In
1-2 ほったらしママ
1-3 ミッドナイト・ロンサム・ブルース
1-4 千鳥足のジェニー
1-5 26インチブギ

▼2nd STAGE
2-1 どうしてこんな
2-S HAPPY BIRTHDAY SONG by KANSAS CITY BAND
2-2 When You're Smiling
2-3 星を見に行こう
2-4 モーニング・グローリー
2-5 HARD WORKING WOMAN
2-S:2月お誕生月の方にバンドからハッピーバースディソングのプレゼントお店からは花火付きのカクテルがプレゼント
この日のお客さんでは3名の方にバンド・お店・オーディエンスからおめでとうを。
そのうちの一人は同席のお友達mさん。なんとお誕生日当日!誕生日当日に好きなミュージシャンのライブがあるの凄いし演奏してもらえるなんて最高ですね。(ワタクシは2009年誕生日当日にバンバンバザールライブに行きました。)
2-2:WHEN YOU'RE SMILING ワタクシのリクエスト曲を演奏していただきました。
2-Sの直後だったのでこれまた嬉しくて小林ピアノ→下田ソング→上野テナー→矢野ベース→下田ペット→小林ピアノ&大沢ドラムなどたっぷり堪能、この日のMVPに決定!

2-3:そしてこの曲へ。ラブソングだなー「二人だけの星座を作ろう 星を見に行こう」かぁ

▼3rd STAGE
3-1 ちょっとそこ行くレイディ
3-2 黒い猫のブルース
3-3 ラッキー・オールド・サン
3-4 励まし系俺式
3-5 低気圧ガール

▼ENCORE
E-1
E-2 新しい靴はいて

最後はこの曲E-2リーダーの靴あたらしかったです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/460-4131ca52

FC2Ad

相続 会社設立

