スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シモブクレコード@川崎 2009/6/6

「Looking South West」発売記念スペシャルライブ

□日時 6月6日(日)15:00~
□場所 ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場グランドステージ
    JR川崎駅西口直結、京浜急行線川崎駅下車徒歩7分

※観覧フリー


スタート20分前に会場到着、既にファン友だち数人発見
まん前で見るのはあまり好きでないので一番遠くから見えるところに移動(笑)
MCを聞くことは出来なかったけど、移動しながらいろんな場所で見ました。
二人の演奏・歌声は会場に響き渡ってました。

1.宇宙の空気
2.Come back Jerry!!
3.Vitamin I
4.LIKE A ROLLING STONE
5.明日の風は明日吹く


CDから5曲披露
4.は勇がBluesHarpをアクセントに。
5.はみんなでコール&レスポンスで歌える楽曲
二人の息のあったギター演奏がかっこよかった。

CD音源では、BYGミュージシャンがサポート BBの演奏が気持ちいいのだ。
6月21日東京うたの日コンサート@クアトロで彼らは同じステージ立つから、この楽曲演奏は絶対にあると確信したのでした


フリーライブ。
こういう場所でこそ多くの人の足を止めるにはメジャーな曲を演奏して足を止めてもらうのもいいのではないだろうか。
BEGINの楽曲は出来ないとしてもブルースとか沖縄の曲とか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/447-16d34bfd

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。