

BB@祐天寺poepoe

2008年8月22日(金)
『ウクレレ バンバンバザール 』
福島康之(vo.gt) 富永寛之(uke) 黒川修(b)
open19:00p.m./start19:30p.m.
祐天寺・poepoe東京 [http://www.nofofon.com/poepoe/]

40名限定 SOLD OUT
ba.jpg




渋谷から東急東横線に乗ってすぐの「祐天寺駅」から
”秋の気配”を感じながら歩いて3分くらいのところにウクレレショップ『ポエポエ』さん

ショップ前にメンバー3人がお店の人?と話している様子。
挨拶をして富やんに誘導してもらって会場へ、最前列の席を確保してから外へ出る。
バンバン3人と話していたのはこのお店のオーナーと思われる、関口和之さん@サザンオールスターズだ

イベントスペースにイス、最前列席の前にはマットが敷いてあってここにもどうぞと。遅く来た人たちが座っていたな。俺は最前列イス席右端を確保。
お店の人とおしゃべり、だめもとでオファーしたら来てくれることになってすごく嬉しいと喜んでました。


超リラックスモードな3人 
普通のイベントスペースで音響を期待していなかったけど、スピーカーから聞こえウクレレ音は凄く良かった。


福島康之(vo.gt) 
 翌日は早朝から仙台へ行くそうで、早く寝るに限る!を宣言

富永寛之(uke) 
 ハミーゴ!NOアミーゴ!!での富やん節には慣れてきたけど最近は歌詞にアドリブが聞いていてオモオイ

黒川修(b)
 北海道のヘアサロン「おしゃれ」でのパーマネントは今までとは一味違う 
 細かくてふんわりした感じだ






(*)は アルバム『ウクレレ バンバンバザール』(※詳細はこちら)から

1st
1-1.◇インスト
1-2.When You're Smiling
1-3.BLACK DOG (*)
1-4.PLEASE PLEASE ME (*)
1-5.海の見える街 (*)
1-6.TRUTH (*)
1-7.If You're a Viper
1-8.Home

2nd
2-1.新宿駅で待ってた
2-2.家庭教師2003
2-3.小さな想い出~サントリービール
2-4.マリアッチ
2-5.ハミーゴ!NOアミーゴ!!
2-6.恋はねずみ色
2-7.Lover Come Back To Me
2-8.ニューオリンズにて
2-9.ハッとしてGOOD!

Ecore
E-1.明るい表通りで
E-2.ティーンエイジャー (*)



poepoe.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/434-002c1b79

FC2Ad

相続 会社設立

