

BANBANBAZAR@横浜BarBarBar 2008/3/1

2008年3月1日(土)
バンバンバザールセクステット』
横浜Bar Bar Barhttp://www.barbarbar.jp/
1st/19:45-21:00 2nd/21:45-23:00
MusicCharge \2,625/1stage \3,675/2stage
TableCharge \525
バンバンバザール & 下田卓(tp) Fuming(pf) OJI(ds)



OJIがサポートに入るということでライブ参戦を決定。
セクステットは色んな楽曲が聞けるから楽しみでもある。

福島康之(vo,gt)
 メタボ解消のためスポーツクラブに通っているので新陳代謝がいいのかも?汗びっしょり
富永寛之(gt)
 偶然にも福島氏と同柄スーツはサカゼンで。
黒川修(bs)
 バンバンバザールの百葉箱
下田卓(tp)
 数年ぶりに競馬を始めたとか。収支はどうですか? 
Fuming(pf)
 最近旅に出てる?の問いに、「人生の旅には出てるよ」
OJI(ds)
 昨晩、ニューオリンズから帰国したばかり。


お友だちのおかげで最前列テーブルに着席。
以前にこのBarBarBarで見たときもこのテーブルだったっけ。
▽BBBデラックス@横浜BarBarBar 2006/05/06
 http://kizzy.blog15.fc2.com/blog-entry-311.html
前回はデラックス(9人)で今回は9人構成、6人構成がなんでもできる構成だとか。
そしてこのメンツは、2007勝手にニューポートメンバーだ。
OJIドラムは、東京うたの日/大人のミッドナイトショーでも体感。
歌なしで、ジャジーなインストルメンタル曲を聴きたかった。

▽1st
1-1.Lover, Come Back to Me
1-2.Please Don't Talk About Me
1-3.新宿駅で待ってた
1-4.こんにちは
 マンボ調だよとOJIへ。おしゃれなアレンジにできあがり。
1-5.手紙でも書こう
 大人っぽい歌にしようとこの曲 
1-6.ハミーゴ!NO アミーゴ!!
 童心の心を持って大人っぽくジャジーにやろうよと。
 富やんがっっっ!!
1-7.恋はねずみ色
1-8.Cry Me A River from 門倉有希
 告知がなかったゲストが登場 門倉有希さん
 初めて歌う曲で、(ぶっちゃけ)あまり好きじゃない(曲)と暴露する門倉さん(笑)
 以前、バンバンバザールとデュオライブをしたこともあり2度目ということ。俺は初めて。
 体が小さくて細いのに、低い声で声量がある。びっくりしました。
1-9.J(ジェイ) from 門倉有希
1-10.明るい表通りで
1-11.カカオ!カカオ!カカオ!


となりテーブルに見たことある顔が、、noonさんです。
何か歌うのかなと思っていたら、歌いませんでしたね。


▽2nd
2-1.When You're Smiling
2-2家庭教師2003
2-3.I've Got The World On A String
2-4.海の見える街
2-5.遠い君の家
2-6.モイスチャー・ガール・ブルース from 下田卓
 突然の出番にも迷わずこの曲!
2-7.マリアッチ
2-8.Shock!Yock!がとまらない
2-9.テネシーワルツ from 門倉有希
2-10.ノラ from 門倉有希
2-11.いつでも夢を with 門倉有希
 福島氏と門倉有希さんのデュエットで。生演奏で歌うカラオケ!?福島氏至福の表情です。
2-12.Sweet sue
2-13.ニューオリンズにて
2-14.FRIDAY NIGHT エビフライ
2-15.4 or 5 Times

▽アンコール
E-1.世紀の楽団


バンバンバザールをサポートするミュージシャンは
素晴らしい人ばかりであることを再認識したライブだった。
演奏曲が決まってなくても、演奏できちゃうのだ。 
バンバンバザールライブでOJIのドラムはまた見てみたい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/424-91cfbb4d

FC2Ad

相続 会社設立

