

あなたと夜と音楽と 第二夜@渋谷 2008/2/7

「あなたと夜と音楽と」You And The Night And The Music
2008年2月7日(木) 渋谷円山町 7th Floor
OPEN18:30/START19:30 前売\2500/当日\3000(飲食別)
出演:KC7 <“7階のブルース”Ver.>
 下田卓(Vo,Tp) 宮崎有加(Vo)
 上野まこと(Ts) 小林創(P)
 富永寛之(G) from BANBANBAZAR
 矢野伸行(B) 大澤きみのり(Ds)



今年6月「第2回東京うたの日コンサート」の深夜枠に3夜連続開催された
伝説の裏プログラム「大人のミッドナイトショー」と同企画で開催された「初夜」を経て再び!

今夜は第二夜 !!


2007年11月の初夜を経て、今夜は第二夜
同じことをしていたら飽きられちゃう、テクニックを見せると(笑)

1-1.あなたと夜と音楽と[インスト]
 テーマ曲から
1-2.26インチブギ
 この楽曲はいつもアタマにやると決めているように思う。
1-3.円山町ブルース
 ここは円山町♪ここは円山町♪
1-4.LOVE FOR SALE BLUES
1-5.あいつの好きそうなブルース[c/ダウンタウンブギウギバンド]
 この企画をはじめるきっかけになったとか
1-6.クレイジー・リズム[インスト]
 創さんの軽快なピアノに対してリズムギターで応戦の富やん
 みんなのソロ演奏がグー。ジャズの醍醐味
1-7.小指の想い出[c/伊東ゆかり] w/宮崎有加
 《歌詞はこちらをクリック》 
やっぱりこの曲は歌ってもらわないと。一点を見つめて歌う有加ちゃんの目線にやヴぁい
1-8.ティーチ・ミー・トゥナイト w/宮崎有加
 恋のABCからXYZまで教えて。という歌詞。
合いの手をフランス語にしたらいいのでは?と(笑)
1-9.恍惚のブルース[c/青江美奈] w/宮崎有加
 《歌詞はこちらをクリック》  
作曲は大作曲家の浜口庫之助さんです
前回のビデオ撮影で何度も見ていたので自然に歌えてしまうのだ

2-1.ちょっとそこ行くレイディ
2-2.網走番外地[c/高倉健]
 1965年ヤクザ映画の主題歌 《歌詞はこちらをクリック》
 刑務所物 JAPANESE CHAIN GANG SONG
・網走番外地Wikipadia 《詳細はこちらをクリック》
2-3.新曲!(タイトル未定) ”おばあっちゃん、どうして背中に牡丹の絵が描いてあるの?”
 ニューオリンズスタイルなメロディに乗せて?子供の頃のソボクな疑問を歌にしてみました 。
2-4.追憶の解体現場~バックステージブルース
2-5.間抜けなジェムジョー w/宮崎有加
2-6.アカシアの雨がやむとき[c/西田佐知子] w/宮崎有加
 YOUTUBEで見つけてやろうと決めたと。
2-7.東京ブルース[c/西田佐知子] w/宮崎有加
2-8.ミズーリ・バウンド w/宮崎有加

E-1.MocaRuno
E-2.ナナカイのブルース
 シメはこの曲。
 ここライブ会場である”7th FLOOR”
 伝説の大人のミッドナイトショーを思い出させる楽曲だ
 富やんのギターが染み入るのでした。


ここでしか歌わないと思われる楽曲とかヤクザ映画系の曲など
カンザスシティバンドの第二路線?これが本線になりそうだ!?

第三夜も楽しみにしてます!


sya.jpg








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/421-b465a275

FC2Ad

相続 会社設立

