スポンサーサイト


ひとりぐらし

ボクは現在大阪でひとりぐらしをしている。
独身ではなく単身赴任だ。
2004年7月末に異動しようやく一年が経った。
当初は仕事も多忙であったため、家と職場の往復ばかりだったが
最近ようやく余裕が出てきて色々と散策が出来るようになってきた。
会社からは月に1度帰省旅費というものが支給される。
月に1度は交通費を負担してくれると言うものだ。
ボクはこの帰省旅費をまともに使ったことはない。
貯蓄して物品を購入したり、最近は妻が大阪の家に来たりして
関西方面の観光が楽しみになっていたのだ。

そんな矢先に・・・。
先日、東京転勤の内示が出た。
早くて8月1日、遅くとも8月末までには引越しを完了しなければならなくなった。

スポンサーサイト

コメント

おぉっ!転勤ですか?

きっじーさん、のんです!お邪魔してま~す。

日記、読ませて頂きました!楽しいです~これから覗くのが楽しみ♪

ところで・・・転勤ですか?急ですね。
慣れてきた大阪を離れるのは寂しいでしょうね・・・
あと1ヶ月くらいしかないんですよね?
今のうちに観光名所、ガンガン行っちゃってください!

東京に戻られたら、ライブハウスなどでお会いできるかも
しれないですね。
東京でも楽しんで行きましょうね~!

あらら。

きっじーさん、まずは日記ブログの開設、おめでとうございます。
タイトルを見る限り、私にとっては古巣に戻ったって感も強いけれど☆

そして、転勤ですか~・・・。
折角、お近くと判って、これから大阪オフ会などで御一緒できるといいなって思っていたのに、ちょっぴり残念です。。。
でも、もし、お子さんがいらっしゃるなら、夏休み早々にパパが帰ってくるのは嬉しいでしょうね♪
今度は貴方の東京日記を楽しませて戴きます♪
東京を知らない私にコアな東京を教えて下さいね~♪

戻ったら

nonさん、せん。さん
そうなんです転勤なんです。というか戻るというか。
大阪でライブ・生の音楽に刺激を受けたので
東京に戻ったら 色んな生の音楽に触れることでしょう。

>(non)今のうちに観光名所、ガンガン行っちゃってください!
はい、今週末は京都祇園祭に行ってきます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/41-c8f86253

FC2Ad

相続 会社設立

