

男唄@LIVE DEPOT 2007/8/23

livedepot.jpg


大江千里LIVE DEPOT収録ライブに参戦
日本のブルースマン!こと、木村充揮×近藤房之助さんがゲスト。 
この番組の収録に参加するのは2005年10月バンバンバザール以来だ



ライブレポは番組提供のものが詳しいのでこちら(クリック)をどうぞ
男唄。女性応援ソングは多いけど男性を応援する歌が少ないと。房之助さん。

1.Georgia On My Mind
2.ぐでんぐでん*
3.A-BLUES(セッション:木村充揮×近藤房之助×大江千里)
4.10$の恋
5.酒と泪と男と女*
6.泣いてたまるか*
7.男の帰り道 (Piano By Senri Oe)
E.見上げてごらん夜の星を*
*印は「男唄~昭和讃歩~」より

千里さんが興奮している。
セッションタイムのA-BLUES(キーがA以外何も決まっていない各自即興演奏)では終始ノリノリな演奏だった。
A-BLUESアツキさんは”ROUTE 66”を交えていたな。こういうの好きだなぁ。
歌うと思っていなかった憂歌団時代の『10$の恋』を聞くことができた。
個性的な声・間・・・良かった。房之助さんはギターサポート。
ON AIRされないアンコールタイムでは”見上げてごらん夜の星を”を演奏。名曲は色んな人に歌い継がれていく

会場を出るとCD即売&サイン+握手会に参加だった。


▽「男唄~昭和讃歩~」
 http://otokouta.com/index.html

▽TFM 大江千里 LIVE DEPOT
 http://www.tfm.co.jp/senri/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/404-64aebd4f

FC2Ad

相続 会社設立

