

KCB@HUB浅草 2007/7/20

2007年7月20日(金)
HUB浅草http://www.pub-hub.com/
OPEN: 18:30
1st: 19:20-20:00 / 2st: 20:30-21:10 / 3st: 21:40-22:20  
CHARGE:1600YEN

KANSAS CITY BAND(KC5):
 下田卓(Vo,Tp) 上野まこと(Ts) 小林創(P) 矢野伸行(B) 大澤きみのり(Ds)

毎月第3金曜日開催も1月以来の半年ぶり、新アルバムの反応はいかに!?
当日はワタクシのバースディ。妻を連れてHUBへ出かけた。
妻がHUB浅草に行くのも初めてならばKCBを見るのも初めて。
以前「バンバンデラックス@JzBrat 2005/10/27」では最前列で見てたんだけど。
http://kizzy.blog15.fc2.com/blog-entry-127.html
(コメント欄が初々しいねぇw)
妻はもちろん覚えていなかったようです。

1st STAGEが始まる頃入店。
友だちが予約確保してくれた良席に着席。
このテーブル席に続々お友だちが合流、
その度に「乾杯~♪」「おめでとう♪」嬉しい!

バンドから、ハッピーバースデーの生演奏&リーダー卓氏の生歌
HUB浅草お店から、花火付のカクテル
お友だちから、プレゼント
そして名前の入ったプレート付きのハンドメイドケーキ

ベリーベリーハッピータイムな誕生日を過ごすことができました。



本日のメンバーは久しぶりの?通常メンバー。

下田卓(Vo,Tp) 
 7月生まれの夏男!29日に44歳ゾロ目でやんす
上野まこと(Ts)  
 開演前マクドナルドで遭遇 腹ごしらえヵ?
小林創(P)  
 半年ぶりの再開でした。KOBSTRIDE健在!??
矢野伸行(B)  
 ウッドベース弓引き演奏はとってもスウィンギー
大澤きみのり(Ds)  
 メガネをしていないので何か別人ちっく。
 最近は名前を「きみのり」とひらがな表記にしているようだ。


セットリストは音楽友だちマサルさんの提供(勝手にコピー)です。
*印は新アルバム『大人の事情』収録曲

▼1st STAGE
1-1 Goin' to Chicago
1-2 スイート・ジョージア・ブラウン *
1-3 ほったらかしママ *
1-4 Honeysuckle Rose
1-5 立ち呑みラグ
1-6 ちょっとそこ行くレイディ *

▼2nd STAGE
2-1 ◆
2-2 モイスチャー・ガール・ブルース *
2-3 Love For Sale Blues *
2-4 Goin' to Kansas City
2-5 Moca Runo *

▼3rd STAGE
3-1 On The Sunny Side of The Street
3-2 ジプシー・マリー *
3-3 なんていい話
3-4 ラッキー・オールド・サン *
3-5 励まし系俺*
3-6 26インチ・ブギ

▼ENCORE
E-1 雨雲の向こう側
E-2 帰り道 *


コメント

奥様に4649です。

どもども、お疲れ様&おめでとでしたー☆
ブログで勝手にリンク&勝手にケーキも載せちゃったけど、まずいかな?
作った人の許可取ってないし…。
奥様はいきなり大人数に囲まれて大丈夫だったでしょうか?
楽しんでもらえてるといいなぁ~。
また是非、ご夫婦で☆
私もHUBは一緒に行きたい場所のひとつです~^^

ちょこさん>
大丈夫ではなかったような(^^;
ああいう雰囲気は嫌いではないので
今後はいろいろ一緒に出かける予定です。

名前&リンク&写真(本人除く)問題ありません~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/400-79a388d8

FC2Ad

相続 会社設立

