スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おきなわたからじま

JR新長田駅から徒歩5分『琉球ワールド沖縄宝島』に行ってきた。
http://www.feenu.co.jp/contents/ryukyuworld/index.html
関西最大級のお店と言うこともあり期待していたが
物産販売という観点ではわしたショップに似ているかな。
三線・一五一会(音来)の定期講習やシーサーの色付けなど体験コーナーのあるところ、
沖縄食堂で食事のできることが違う。
沖縄食堂で「ソーキそば」750円+生ビール(小)350円を食す。
食後にはブルシールのマンゴ×紅芋ミックスソフト250円を食す。
琉球ワールド

買い物はジューシーの素、スパム、黒糖玄米の飲み物を持ち帰り。
感想 :わしたショップで十分。交通費往復約1400円の元はとれず(>_<)


午後2時から梅田ハービスエントJUGIAで
BEGINビデオコンサートがあると言うことで出かけてみる。
少し時間が回ってしまったが革張りの白い両肘付きのイスで
ゆったりと大きいスクリーンで見ることが出来た。
内容はシングル大全集の発売前に関西各地で放映されたものと同じであった。
20席くらいのところに10席ほど空き席があった。
ビデオ放映後、店員さんからのアナウンスでは
DVDBOX購入者には「OceanLineサンバイザー(紺色)」または「熱闘甲子園Tシャツ(黒色)」がもらえるとのことだったが
既にネットショッピングにて購入していたのでもらえず。
一五一会のステッカーをもらい終了。

スポンサーサイト

コメント

『琉球ワールド沖縄宝島』が江坂東急ハンズにやってきていた・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/40-c1250404

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。