

大人のミッドナイトショー 2007/6/24

最後の最後はディープにインターナショナルに



カンザスシティバンド
・ちょっとそこ行くレイディ
他 ・・・覚えていません

Catia
フランス国籍のブラジル人カティヤはボサノバのミュージシャンが特別ゲスト!
・ALL OF ME
ポルトガル語で披露。
・Outra Lua/島唄 (THE BOOM)
日本語で披露
他ボサノバやラテンな曲を披露、どれも即席のセッションがしびれる
卓さんのトランペット、富やんのギター、OJIのドラム、YASSYのトロンボーン


あとは いろいろありました。 
JAZZ、JIVE、昭和歌謡、LATIN、セッションタイムの嵐、ダンスタイムの嵐

オーディエンスよりミュージシャンの方が多かったかも。
ミュージシャンたちの打ち上げに参加しているようだった

4:00過ぎ
カンザスシティバンド
・夜明け
・モーニンググローリー
はい、コケコッコー♪と手を鶏冠に見立てて頭の上に~


最初から最後までセンター位置は死守?した下田卓氏に大きな拍手を送りたい。彼の企画によるこの「大人のミッドナイトショー」は個人的にMVP賞を贈りたい!MVPとか言ってはいけないと思うけど彼の功績は大きいと思う。

そして月曜日の朝、店を出て 3日間夢の中から現実に引き戻される。

しばらくは 夢心地に酔っていたい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/397-34e0b45e

FC2Ad

相続 会社設立

