スポンサーサイト


大人のミッドナイトショー 2007/6/23

カンザスシティバンドがお送りする 大人のミッドナイトショー
ホストは全員タキシード姿です。大人の時間帯です。
初日は参戦できず二日目に参戦しました。



※写真をクリックすると大きな写真で見れます


左上:ミッドナイトショー前
右上:ミッドナイトショー開始
左下:昭和歌謡ショー
右下:JAZZクラブ風
真中:♪小指思い出




全曲はメモってないので不明。わかるところだけ。

1:00-
・ALL OF ME
宮崎有加(vo)さんがSEXY VOICEに、上野まこと(tsx)君のerotic blowに。
ステージ上の、客席の全ての男がっ!・・・たまりませんw
逢いたくて逢いたくて
引き続き宮崎有加(vo)さんで昭和歌謡ショー
ベサメ・ムーチョ
クレージー・リズム
イグザクトリー・ライクユー

3:00-
ジプシー・マリー
一番星ブルース
映画トラック野郎(作詞:阿木耀子 作曲:宇崎竜童 唄:菅原文太・愛川欣也)の主題歌を
下田卓&福島康之(BANBANBAZAR)で披露
チェリー・レッド
IGGYのフルート!!!!! 黒川修のウッドベース&スキャット
カレドニア
マンボ・イン
ラテンはみんなでセッションセッション OJIは空き瓶&スティックで参加
ミス・ニューオーリンズ
noon(vo)さんでしっとりと BBBBホーンサポートたくさん
小指の思い出
宮崎有加(vo)さんで昭和歌謡ショー
♪あなたが、か・ん・だ、小指(こ・ゆ・び・)が・い・た・い
Wrap Your Troubles In Dream
KCB版「雨雲の向こう側」


4:30頃
モーニンググローリー
帰り道
夜明け


ナナカイのベランダから見る朝焼けは最高でした。
0624asayake.jpg

スポンサーサイト

コメント

実際ステージをあんまり見てなかったのでとても参考になります。
そっかぁ。すごいなぁ。ほんとに濃い。
いまさらながら・・・笑

足跡からきましたよー

まだ、おあいしたことないなあとおもってたら、同じところいらしたのですね。

わたしは、左側いましたが

ウッドストックあたりでおあいしましょう♪

sucoburuさん>
Jazz音楽に知り合えて良かった。
ホント大人のミッドナイトショーよかったですね。
十分営業できますよ。新橋あたりで笑

りこったさん>
MyBlogへ訪問ありがとうデス。
左側・・・あの後ろの・・・ですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/394-481d885f

FC2Ad

相続 会社設立

