

東京うたの日@7TH FLOOR 2007/6/23

21時に開場右側後ろのソファ席を確保、開演まで腹ごしらえ&ゆんたく
ここナナカイのフードは安い旨い!普通に焼きそば500円をオーダー
席まで運んでくれる良いサービスだ。




ホストのカンザスシティバンドリーダー下田卓氏の司会で夜の部スタート

泥水
イセキタカユキ(vo,gt,hp)とクロカワオサム(vo,gt)のユニット。二人ともタイなしスーツ姿で登場。
・ナイスボディ
・ハロウィンウルフ
バンバンでは何度か聞いたけど泥水としては初めて聞いた。
イセキ君のブルースハーブがいい味出してるんだよな
・お前とラグビー
・触りてぇ
・横綱になりたいなら

NOON
Koo(tp/BBBB) OJI(ds/BBBB) 熊坂義人(bs) 富永寛之(gt/BANBANBAZAR)
窓の外はネオン街に立ち並ぶテルホ、ステージ上はブルーノートさながら
noonの美しい声が、HerFriendsのJazzyな演奏が・・・。
・IT MIGHT AS WELL BE SPRING
・GEORGIA ON MY MIND
・COPACABANA
・NOTHING BUT A FOOL
最後の曲では、BBBBのYASSY(tb)とMONKY(ssx)と一緒に


カンザスシティ・バンド
この日のKC5はいつもと少し違うメンバー構成
pfに山本琢さん、wbsに渡部拓実さん お二人ともグッドパフォーマンスでした。
gtには富永寛之(gt/BANBANBAZAR)がサポート、KCB+富やんは初めてだと思う
(是非HUBにも来てください!)
深夜の部「ミッドナイトショー」を控えてることもありこの部はあっさりと。
・26インチブギ
第1回東京うたの日@BYGライブのときも確か1曲目。コンピアルバム収録曲
・スウィートジョージアブラウン
・ほったらかしまま
・モイスチャーガールブルース
・ちょっとそこ行くレイデイ




夜は更けていく・・・


店は終わらない・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/393-4ef2e6d2

FC2Ad

相続 会社設立

