スポンサーサイト


三線の花 歌合戦@バナナホール 2007/03/29

「三線の花 歌合戦」のCD発売を記念してバナナホールでのイベントライブが急遽決定!

「三線の花 歌合戦 at バナナホール」
ci1152.jpg
日程 3月29日(木) 開場18:00 開演19:00
場所 大阪バナナホール
出演 BEGIN
 ノーズウォーターズ
 SOUNDERBIRDS、Orange Clover、Bornti Cafta
チケット ¥3,500(税込)




BEGIN3人が登場、各々マイクを持って横並び、どこかで見たことはあるがなんか変な感じだ(笑)
続けて本日出演するメンバー全員集合(グループは関係なくバラバラに登場)
これから順番をステージ上で決めると言う、代表者が集まりくじびきの要領で棒をひいた。棒の先には番号が書いてあったのだ。

ボクの目の前で永山尚太君が立ち見してました。


(1)Orange Clover
 三線の音色が素晴らしい。
 仲宗根忍(Vo)、宮良宜大(Gt)の二人組みでorange clover。
 渡慶次康(key)ほかベースとパーカッションの5人構成

(2)SOUNDERBIRDS
 ハードロック?というのかな。普段耳にしない部類の音楽でした。
 「三線の花」のようにわかりやすい言葉のほうが気持ちが伝わるんじゃないかなぁ
 ボーカルの人?長州小力チックで楽しかったです。

(3)BEGIN
 ・恋しくて
 ・三線の花
  三人のアコースティックバージョンもいいですね
 ・I Shall Be Released
  バナナホールで馴染みのある曲として三人で考えたらこの曲だったそうです。
  こんな曲が聴けると思いもしませんでした。なぜかkengoがだぶって聞こえていたのはTV番組の影響かな。
 ・防波堤で見た景色


(4)ノーズウォーターズ
(5)Bornti Cafta+春山祐希枝
 +山本隆太、+知念輝行だったと思います。楽しみにしていたのに、見れなくてすごくザンネンでした。
 ゆっきーの姿は最初登場したときのお面をかぶったところしか見てないし・・・(笑)。



前のBEGINライブ@BYGのときも風邪を引いていてマスク状態だったんだけど、今回もマスクマンでした。
前日からの体調不良・・・。この夜ピークだったみたい。
BEGINライブ中に立ちくらみがしてしまいそのまましゃがみこんでしまった。
(4)ノーズウォーターズ(鼻水人)が始まったばかりの頃
バナナホールを後にしてホテルに戻りました。体調最悪でした・・・。

その夜高熱が出て、翌日大阪の病院に行くと熱は39度でA型インフルエンザとの事、金曜日の仕事はキャンセルして東京に戻りました。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

大変な大阪ライブ旅行になりましたね、39度なんてライブどころではなかったのでは?その後の体調は如何ですか? またゆっくり島酒でも飲みながらお話しましょう。

あ、J様、、
コメントありがとうございます(涙)
そしてお気遣い痛み入ります。だいぶ復調しました。

BEGINライブが見れたらすこし気が緩んでしまったのかもですね。
「(5)Bornti Cafta+春山祐希枝 +山本隆太、+知念輝行」さんたちの演奏 と
みんなのセッションが見れなかったこと。
本当に悔やまれます・・・。
伝説のライブになった日に間違いない日なのに・・・。

J様、体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。

自分を守るためにも「マスク」は有効です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/382-daaf7950

FC2Ad

相続 会社設立

