

バンバンでありやまなクリスマスだ@下北沢440 2006/12/22

2006年12月22日(fri)
『バンバンでありやまなクリスマスだ2006!!』
場所:下北沢・440(four forty)
出演:有山じゅんじバンバンバザール、花田裕之
時刻:open18:30 start19:30
前売:3,000/当日3,500(2order別) 1ちゃんこ付き



飛び入りには、なんと金子マリさん登場
すっかり心を持っていかれてしまいました。

有山じゅんじさんのフルートが尺八っぽく聞こえたのは俺だけだろうか

有山じゅんじ/バンバンバザール
1-1 SWEET SUE
1-2 行くあてなし
1-3 買い物にでも行きまへんか

福島氏「リハそっちのけで富やんが作ったちゃんこはノロウィルス対策ばっちり!」

3曲演奏して、一旦終わり
福島氏「スペシャルゲストの花田裕之さんでぇ~~す」
・・・・・。
・・・・・。
・・・・・。 誰も出てこない。 
もしかして・・・ ステージ袖で声が聞こえた。有山氏「え?まだきてないの?」笑

てなことでバンバンが再登場、
福島氏「ま、色々理由はありでバンバンの出番となりました」(笑)
福島氏「中継ぎ投手の素晴らしさを見せてあげよう。」(笑)


バンバンバザール
2-1 WHEN YOU SMILING
2-2 マリアッチ
2-3 ON THE SUNNY SIDE OF STREET
2-4 海の見える街 w/有山じゅんじ(フルート)
2-5 恋はねずみ色 w/有山じゅんじ(フルート)
2-6 今夜はカキ色の月が
2-7 家庭教師2003
2-8 LOVER COME BACK TO ME
2-9 夏だったのかな
2-10 ロックンロール

2-1 予想外の展開に、え~と、ん~ ほえんゆーすまーーりん~♪と始まった
2-2 ウォーミングアップが足りないけど一気に盛り上がっていくぞとマリアッチ
 途中で言う「トルティーヤ!」の言葉のオンパレード、いくつ言うか数えてみた
 なんと37回も。
 最後には「藤原紀香が生田神社で~~~~~~」 「結納」 おわり。
2-3 今年も色々あったけどここで言うことは少ない
ブルーな気分の福島氏 シートベルト違反で切符をきられたそうだ
440の前で駐禁取締りをする警察をみて、富やんがなんと110番通報してパトカーが邪魔だと。
ナイスです富やん

自分がちょっといい時は人の意見は邪魔くさい 心に隙間があるときは 音楽があるといい

2-3 二番は英詩で。でもハモリは日本語で
2-4 演奏が始まった時トイレへ。用が終わった時3人の演奏ではない音が聞こえてきた
 席に戻ると じゅんじさんがフルートを。
2-5 歌った後に。心が苦いと・・・この気持ちは今日の切符のせい?


▼花田裕之
3-1,2,3,4.. 数曲、タイトル不明

▼有山じゅん
4-1 テネシーワルツ(中断)
4-2 ◆
4-3 ◆月明かりの・・?
4-4 みんなの願いはただひとつ w/金子マリ
4-5 ◆(英詩のブルージーな曲) w/金子マリ
4-6 Give,Get Peace-A-Chance w/金子マリ
4-7 レ・ザデュー バンバンバザール/金子マリ
4-1 どーゆーかんじでやればいいだろう?この気分はなんなんだろうという歌をと。
 テネシーワルツ日本語バージョン ♪このトキメキはなんだろう そして中断w


有山じゅんじ/花田裕之/バンバンバザール
5-1 CRAZY LOVE
5-2 GOT MY MOJO WORKING

有山じゅんじ/バンバンバザール
6-1 TEARS IN HEVEN
6-2 REILA
6-3 WHITE CHRISTMAS
”アコギでエリッククラプトン”というCDが1月に発売されるそうで
有山じゅんじさんが参加されていると言う クラプトンの曲を2曲披露


E-1 ◆ 有山じゅんじ/バンバンバザール




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/372-1995a6ec

FC2Ad

相続 会社設立

