

BEGIN15周年ライブ感動再び!

7月6日朝、宅配便から携帯に電話が入った。
「amazonからお届けものがあります。宅配BOXに入れておきます」
AMAZONE宅配


早めの帰宅。と言っても夜8時になってしまった。
宅配BOXから荷物を取り出し部屋へ。
すぐにでも開けたい衝動に駆られるが、まずはシャワーして食事だ。
食事をしながら、格闘技HERO'SをTV放映していることを知る。
BEGINのDVDは後回しにして、テレビを見入る。
考えればこちらを録画しておけばよかった。
格闘技系って入場シーンやCMが長くて実際の試合時間は短いんだよな。

結局、BEGINのDVDを見始めたのは夜11時ごろだっただろうか。
amazonの箱を開ける。
0707dvdbs.jpg


さぁさぁどれから見るか!? 
迷わず「ドキュメンタリー」DVDを見た。
一部は以前WOWOWで放映された内容とかぶっていたが
15年間の歴史、BEGINの音楽に対する取り組む姿勢、音楽観、人との関わり、舞台裏などが見れた。

次に「大阪城ホールライブ」を飛ばし飛ばし見る。
やはり栄昇さんの声が、、、厳しい。
本人はブルーズに向いてる声とはいってるが、、ん~。
次に「日本武道館ライブ」を飛ばし飛ばし見る。
やはり栄昇さんの声が、、、良い!
城ホールを先に見たせいか 無理のない発声 心に響く歌声だ。

眠くなったので今日はこれで終わり。
城ホールライブの後半に、例のブツが映されていた。
0707noboris.jpg


放映時間、わずかに1秒そこそこ。
ボクの顔?そんなのはいいんです。

みんなのメッセージを載せた「おめでとうのぼり」が映った。
それだけで嬉しいんです。
ありがとう。


コメント

何を一番に観るか!

私は、万博記念公園の分から観ました。
あ、あの人が映ってる!と、思いながら
観てました。
15周年記念の日、いいお天気で
いいライブが観れたこと、ほんと~に
よかったなと、思います。

最後のエンドロール、ベリースペシャルサンクスに
有山さん、木村さん、ヒロさんの名前もあって
BEGINらしくて、いいな~と、思いました。

しばらくライブがなさそうなので、このDVD
順番に観て、楽しみたいです

みけさん、
コメントありがとうございます。

この日以来、HIRO T'Sを通して FM802Fanになったんです。
そしてNEW BREEZE Liveに行くことに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/37-0843ba24

FC2Ad

相続 会社設立

