スポンサーサイト


KCB@HUB浅草 2006/9/15

 2006年9月15日(金)
 HUB浅草 http://www.pub-hub.com/
 KC5~大人の事情:
  下田卓(Vo,Tp) 上野まこと(Ts) 小林創(Org)
  田村陽介(Ds) 五味伯文(G)
  
  




9月15日この日は休みだったため早めに入店1番乗りだった。


下田卓(Tp&Vo)
 今日も舌好調です!! ジャイアンツ中畑バリです。 
上野まこと(Ts)
 表情も渋いが音色はもっと渋い 
小林創(Org)
 60年前のレスリースピーカー&オルガン総重量100kg KCB@HUB初登場
 オルガンを正面に配置したため表情が良く見える。いつもはピアノ横向きだから。
五味伯文(Gt)
 事情が事情だけにギターがほしい。前日のオファーに関わらず快諾。
 KCB楽曲のリハなしでも行けてしまう。名人!コードとテンポがあればOK!
田村陽介(Ds)
 20台半ば若手ドラマー、いくらでもやり直しが利く!俺はだめ(卓氏)w
 当日初対面でリハから参加だという。そういうのってあり?

ステージ上にピアノはあるが使用せずにオルガン配置。搬入・搬出が大変だ。
KCBオルガンバージョンは2006年1月のホームワーク新年納会ライブ以来か?
(バンバンバザールサポートで舞浜ライブはあったけど)




▽1ST
1-1.???
1-2.ほったらかしまま
1-3.Honeysuckle Rose 
1-4.Piney Brown Blues
1-5.雨雲の向こう側

▽2ND
2-1.お断りだぜ
2-2.モーニンググローリー
2-3.SWEET GEORGIA BROWN
2-4.黒い猫のブルース
2-5.励まし系俺式

▽3RD
3-S.HAPPY BIRTHDAY TIME
3-1.SWONDERFUL
3-2.モイスチャーガールブルース
3-3.なんていい話
3-4.LUCKY OLD SUN
3-5.GOING TO KANSAS CITY
3-6.26インチブギ

▽ENCORE
E-1.GOING TO CHICAGO w/渡辺恭一(Ts)


最近のKCBライブ、上野君テナーに対して創さんがあおるあおる、
ゴー!ゴー!ワンモア!ワンモア!これがまた楽しい。

HUB浅草は自宅から30分以内で来れる。
ホームグランド的感覚だ。毎月見れるだけでも幸せだ~。


スポンサーサイト

コメント

初投稿ですw
先日のウッドストックお世話になりました!

KCBライブであおられて尻叩かれてる上野です。
「気合入れろ!もっとやれ!オラオラオラァ!!!」と。
控えめなのにノセられやすい性格ですので
僕は舞い上がっちゃいます(笑)
理想は「冷静に燃える」ことができれば。
精進します!

キャーッ!!! UENOさんだぁヽ(^o^)丿
ウッドストックではどーも!
バンバンライブで、卓さんの真ん前の
1番前で(2番目かな)
声援するなんて素敵すぎます(笑)

>きっじーさんへ
今回、創さんのオルガンを見逃したのは大きいです。うらやましい(~o~)
HUB10月も出張で行けないし・・・。
きっじーレポ楽しみにしてますよぉ。

ueno君、日々精進じゃ。
オリジナリティの前にバイタリティじゃ (偉そうに言うな!>俺)
リーダー&コーラス番長(創さん)のような絶妙なタイミング(阿吽の呼吸)に早く追いつけることを願ってはやみません。
今度KCB以外のライブに行ってみよう。どこがいいですかね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/352-4e0b19b9

FC2Ad

相続 会社設立

