スポンサーサイト


勝手にWOODSTOCK@相模湖 2006/9/16-9/18

今年もやってくる!『勝手にWOODSTOCK』


▽『勝手にWOODSTOCK』公式サイト
http://www.ban-ban-bazar.com/woodstock/

5回目の開催にして初参戦! WONDERFUL TONIGHT 2days 間違いなし!


以下、2006/9/20更新
楽しいことだらけで整理がつかない。たくさんの思い出は写真とともに心の中へ。

ありがとう バンバンバザール!
ありがとう 相模湖&みの石滝キャンプ場!
ありがとう 事務局始めスタッフのみなさん!
ありがとう みんな!

ws2006.jpg


▼1日目 9月16日(土) 晴れのち曇り
今野英明と東京ランデブー
イノトモ
バランサ
NUU、ロッキンエノッキー  
カンザスシティバンド
ポカスカジャン
ピラニアンズ
ビューティフルハミングバード

▼2日目 9月17日(日) 曇り時々雨
ハンバート・ハンバート
今ちゃんのウクレレ教室
栗コーダーカルテット
ハッチェル特急楽団
Kitchen
おおはた雄一
徳武弘文グループ
泥水
マーガレットズロース
アナム&マキ
Bloodest Saxophone
バンバンバザール
▽セットリスト
AFTER YOU'VE GONE <サウンドチェック>
家庭教師2003
新宿駅で待っていた
When You're Smiling
SUNDAY DOG SUNSET w/ハッチハッチェル
カカオ カカオ カカオ w/今野英明
恋はねずみ色
マリアッチ
バックオーライ
ちょっとだけブギ
FRIDAY NIGHT エビフライ
夏だったのかなぁ
明るい表通りで  卓さんトランペットで始まるバージョン
<アンコール>
ニューオリンズにて
THE SONG IS ENDED



福島氏
『俺って誰かにとって大事なんかじゃないかと そんな勘違いを起こさせてしまう勝手にウッドストック 一言でたとえると 魔法みたいだぜ』
♪ミラクル・ワールド みの石滝  アイ・ラブ・ユー


スポンサーサイト

コメント

あ~お盆休み、ここにもって
きてたんですね。

わくわくでしょう~?

そうなんです!
三連休の前後もお休みします。
あと少しだ 

いきたいな!

残念ながら私は出入り禁止になり行けなくなりました。 音楽とお酒と綺麗どこ、どれも楽しみですね。キッジーさんも出入り禁止のカードもらわないように、特に綺麗どこにはご注意申し上げます。  日頃のハードな仕事を忘れて二日間ライブ楽しんできてください。

ダックさんそれは残念でしたね。
ハメをはずしすぎちゃった?
酒におぼれてしまった?

そうですね 仕事を忘れて楽しみます!
どうもありがとうございます。

思い切り、ハメはずして楽しんできて下さいー!
ん?ハメはずしすぎは危険なのですか?
そりゃ大変、飲みすぎに注意ですぞ!(笑)
それにしても、私の大好きなミュージシャンが勢揃い☆
いいないいないいなぁ~~~~~。
お土産話を楽しみにしてます♪行ってらっしゃーーーーい。

追伸:お土産は・・・
話だけじゃなくてもいいけどー?(笑)

ちょこさん

ちょこさん しばらくです。 その内、アダチのパン屋さんデートしましょうね。

すご~い。このコラージュ。
オイラのは記事ばかりで寂しいっス(笑)

バンバン画像がなかったので一緒に撮影してもらったものから切り取りました(^^;
コラージュっていうんですか?適当にやってみたなり。

すごいすごいすごい!!!
さすがきっじー♪
写真撮りまくっていたと思ったら、こんな素晴らしい結末。

雨だし汚い身体での3日間、ちょっとハードだったけど、
楽しかったですね~♪
写真見たら、思い出が走馬灯のようにフラッシュバックしましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/351-543a4272

FC2Ad

相続 会社設立

