スポンサーサイト


神谷千尋@銀座わしたショップ 2006/7/21

20060721WASHITA2.jpg


2006年7月21日(金) 東京・銀座わしたショップ
銀座わしたショップインストアライブ緊急決定!
時間:18時30分~  観覧無料!




仕事外出先から直帰の連絡をして行って来ました。
銀座わしたに到着したのは18時少し過ぎ、会場の地階に行くとすでに多くの人がいました。
数席並べられた椅子は満席でその後に立ち見の人・・・
新マキシシングル「やさしさのカケラ」を購入しレジ横の位置に陣取る。

「ティンジャーラ」
「やさしさのカケラ」
「空よ海よ太陽よ」アコースティックVer
「わらび時分」

4曲のミニライブ、サイン会で終了。
1曲目の出だしは緊張した声だったけどすぐにいつもの素晴らしい歌声に。
「空よ海よ太陽よ」はアコギバージョン的な感じ
1stアルバム収録バージョンのほうが好きかも。



スポンサーサイト

コメント

神谷千尋さんの、わしたショップのインストアライブ行かれたんですね。
羨ましい。
この記事、新潟の熱狂的な千尋ファンに教えますね。
そうそ9月に東京でワンマンがあるようですよ。

>サモやんsan
 熱狂的! 熱い!狂う!的!?w
9月東京ライブ。
ハイもちろん知ってます。商業的な匂いがぷんぷんしてどうも好かないです。
なんでチケット代が高いんだろ。
行きたいけど、、悩み中です

3月のライブの様子もどうぞ。
http://kizzy.blog15.fc2.com/blog-entry-284.html

カテゴリに神谷千尋を追加しようっと

前日7/20が誕生日だったので
サインCDにおたおめメッセージを書いてもらい
ツーショット写真を撮ってもらったのでした。

┐(´ー`)┌  デレェ~(笑)

ハハハ(笑)
デレデレの元になったサインCDしっかりと見せていただきました。
今回は「“きっじーさんへ”は恥ずかしかったから、
“木島さんへ”にしてもらった・・・。」とのこと。
みんなにばらしちゃいました。
かっわいいんだから(*^_^*)

ばらしたって、
いつー?なんじなんぷんー?
だれにー??

シャイな男なのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/346-82c01377

FC2Ad

相続 会社設立

