スポンサーサイト


WONDERFUL MORNING

大阪のFM放送
FM802(エフエムはちまるに)の朝の番組といえば
『HIRO-T’S MORNING JAM』
毎朝6:00-10:00までの4時間!リスナー参加型の音楽中心番組だ。
ジャンルや年代も幅広い選曲、ラジオだけにとどまらずFM802が企画するイベントにも興味深いものが多い。
彼自身のパフォーマンスもある。
パーソナリティはヒロ寺平さん(通称ヒロT)
大阪単身赴任時代は毎朝聞いていたし、いまは出張時に聞くのを楽しみにしている。
等身大でのトーク、とても親近感が持てるのだ。
みんなの兄貴分的存在なのだろう。関西のおっちゃん的?(笑)おやぢギャグも忘れません。
毎朝8時2分 ジャストには『ガオガオーーッ!!』(通称ガオガオちゃん)
イメージは阪神タイガースの虎なのかな?ジャストだとガオガオ連発!

そんなヒロTのMORNING JAMでボクのコメントが読まれた。

早めに目が覚め、宿泊先のホテルでいつも持ち歩いてるノートPCからFM802のBBSにコメントを書き込んだのだ。
それがヒロTおっちゃんの目に留まり?読み上げられた。

BBSの内容はこんな感じ↓↓↓(クリック)
BBS

ヒロT「楽しみにしてくれるなんて嬉しい」って。ボクも読まれてとても嬉しいです。
その後には声色を変えて(東京っ子風に?w)
「この番組は東京でも噂になっているのかい?」な風に一人芝居してた(笑)
スポンサーサイト

コメント

聞いてましたよ!

BBSが読まれたんでしたか。
今、もう一度BBS見てきました。

朝は用事しながら聞いてるので、
ただ漠然と聞いてるんですが、
えっ、これってひょっとして
きっじーさん?
と、思ったんでした。

メッセージが読まれたり、
リクエストがかかると嬉しいですね。

ママさんありがとう。
FMラジオ付携帯電話でスピーカーモードで聞いてるんですけど
焦って録音に手間取って失敗でした(^^;
BBSは毎朝書いて見ようと思ってます。

8/1発売の栄昇さん楽曲はいつから解禁なのでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/345-8dd1dcbb

FC2Ad

相続 会社設立

