

GOO GOO RADIO #12 2006/06/27

chek it out Yo! チョキラッチョ!

バンバンバザールが参加する!こだわり情報番組!GOO GOO RADIO ! 放送中!

『GOOGOO RADIO』 NACK5<79.5MHz> 24:00-25:00 every TUESDAY
~こだわりについて語り尽くす一時間 ~
◎リクエストは常時受付中
 テーマに沿ったリクエスト&エピソードを投稿しよう!
googoo@nack5.co.jp パソコンからでも携帯からでもOK!


このコーナーは「GOO GOO RADIO」で放送した曲やバンバンのコメントを
勝手に紹介する『勝手にラヂヲ』です。
投稿記事で使用している写真・サンプル音源・ミュージシャン紹介記事は等は色んなサイトから無断引用しています。(だから”勝手に”です)曲目と写真が関係ない場合があります。

西川「なんか福島さん疲れてません?一点見つめたりして」
福島「ツアーの帰りに山形から車で走ってきてそのまま埼玉入りしたんです」
福島「で今、もうしゃべり始めている・・・」
西川「新しい一日の始まりなのにそのテンション・・・?」
福島「こんなことではいけません、びしっと目を覚まして行くのがこの番組ですから」


福島「まったく目が生きてきません」
西川「マッサージに行ったそうで?」
福島「普通のマッサージ 40分で4000円のマッサージ 早く家に帰ったほうがいいです」
福島「西川さんの美貌を見ながら一時間やり過ごします」
西川「気持ちが入ってない~」


『週刊グースポ地下編集部』
~くだらないけど気になるニュースを紹介
・銀行強盗、雑誌に夢中で即逮捕
・絶対叶わない恋、ドイツで進行中
・中京女子大学、名前そのままで共学に
・世界一長い曲の演奏会、5年かけてやっと5音目に突入
福島「最近下ネタ系がなくなった ディレクターさんの一身上何があったのでしょう」
西川「何かすっきりしたんですね」

『ぶらりんこ社員』社員:黒川修
~福島社長が喜ぶようなグッズを紹介するコーナー
黒川「ドリフ派?ひょうきん族派?」「日本が誇るお笑い番組」
福島「ドリフの期間が長かったからドリフ派かな」
西川「小学校2年生くらいまではドリフ一本、学校ではひょうきん族ばかりだったからひょうきん族に移った」
黒川「社長っていかりや長介の物まねが得意でしたよね?」(物まねを促す)
福島「つぎ、いってみよぉぉぉ」(ダミ声)
黒川「この番組でお笑い芸人の地位が上がった」
黒川「明石屋さんまさんやビートたけしさん」「その前と言えばカトちゃん」
黒川「カトちゃんは、ドラマー。ドリフターズは元々バンド」
黒川「いかりやさんはベース、仲本工事さんはギター、高木ブーさんはボーカル、荒井注さんはピアノ」
福島「注さんはピアノがほとんど弾けなかった」
 ここで一曲
黒川「商品はお茶」

『グリーンティーラガービール』
福島「収録中に飲むってことですか?」「ついに西川さんの失態がっ!?」
西川「わーい、わーい」

狭山茶をホップの代わりに使ったビール。
冷茶を飲む感じ  鼻を澄ましてください 


【評価(費用負担)】
福島「酔っ払ってよくわからなくなった・・・」
西川「じゃぁ全部持ちます 交通費もつけます」
 社長:社員=10:0 


『名曲居酒屋 昭和の日』店主:富永裕之(BGMは♪)
昭和の名作曲家






『こだわり探検隊』
~あなたのこだわりの一品を教えてください
リスナーからメールで投稿されたみんなの”こだわり”を紹介するコーナー
*今回はなし


『ぐぅぐぅ荘294号室』
~ゲストをお迎えして楽しいトークを展開
*今回はなし






1.浮かれたオートモービル / BAN BAN BAZAR
2.
3.
4.
5.
6.
7.
8.
9.



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/342-473d0b55

FC2Ad

相続 会社設立

