

GOO GOO RADIO #11 2006/06/20

chek it out Yo! チョキラッチョ!

バンバンバザールが参加する!こだわり情報番組!GOO GOO RADIO ! 放送中!

『GOOGOO RADIO』 NACK5<79.5MHz> 24:00-25:00 every TUESDAY
~こだわりについて語り尽くす一時間 ~
◎リクエストは常時受付中
 テーマに沿ったリクエスト&エピソードを投稿しよう!
googoo@nack5.co.jp パソコンからでも携帯からでもOK!


このコーナーは「GOO GOO RADIO」で放送した曲やバンバンのコメントを
勝手に紹介する『勝手にラヂヲ』です。
投稿記事で使用している写真・サンプル音源・ミュージシャン紹介記事は等は色んなサイトから無断引用しています。(だから”勝手に”です)曲目と写真が関係ない場合があります。

スペシャルバージョン
『バンバンバザール・レコーディングジャック 本当はアーティストだんたんだぁスペシャル』

福島「僕らの音楽人(音楽人)としての一面を垣間見せる」
西川「いつもの芸人モードではなくてミュージシャンモードで」
福島「終わる頃には僕らと話せないくらい・・目がハートになりますよ!?腰抜かしますよ!?」
福島「東京うたの日コンサートのリハーサルも兼ねているので、”スタジオライブなんかもやれたらな”と思っている」

東京うたの日コンサートの告知
6月24日はバンドアーティスト
 クアトロ:風味堂,BLACK BOTTOM BLASS BAND,MAMALAID RAG,BAN BAN BAZAR
 BYG :山本隆太,RIKUO,松千,kengo
6月25日はソロアーティスト
 クアトロ:下地勇,イノトモ,向井秀徳,遠藤賢司
 BYG :広沢タダシ,こじまいづみ,NOON,KANSAS CITY BAND
沖縄で同時開催

福島「西川さんも来てください」
西川「私は、ちょっとデートが・・・」
福島「その噂にもなったことのない謎の彼をつれてきてください」
西川「ぇーー、考えておきます」

『名曲居酒屋 昭和の日』店主:富永裕之(BGMは♪)
NOON(ヌーン)
~JAZZシンガーリスト

富永「いつもはレコードを聞いてもらってるけど」
富永「今日は生身の人間を連れてきました」
福島「今日はレコードでなく?」
富永「ボクは何でも生が大好き」

西川「とっても美しい方をご存知なんですね?どういう関係ですか?」
富永「それはいえません」
NOON「最初のアルバムで富やんにお世話になった」
富永「音楽仲間です。今日は生で聞いてもらおうと」
富永「何やろうか?」
NOON「スマイル」
 ~生演奏 NOON(vo) 富永裕之(gt)
富永「NOONでスマイルをお届けしました」
富永「なぜこの曲を?」
NOON「感動できる音楽 映画モダンタイムスで感動した」
富永「ほっこりした歌が多い」

福島「バンバンバザールのときの富永君と違う感じ」
福島「NOONとのツアーから返ってきた富永君はアカデミックな感じがする」





西川「本当にミュージシャンだったんですねぇ」
福島「改めまして今晩は 歌手の福島康之です」
西川「すごいねぇ みなさんかっこよかった」
福島「鳩が豆鉄砲食らったような」

西川「特に黒川さん 黒川さんのイメージが怪しげな人だけど」
福島「ベース持ってるとかっこいいでしょ?」
西川「うっとりしちゃいました。間違って(笑)」
黒川「せっかくだからいつものキャラに戻って見ましょう」

『ぶらりんこ社員』社員:黒川修
~福島社長が喜ぶようなグッズを紹介するコーナー
黒川「バンバンのライブ良いでしょう?」(営業口調)

黒川バンバンバザールのライブに必要なのは「お酒」です
黒川「お酒がいい力を貸してくれるんです」

仕事中には飲めないので、、、
本日の商品は『こどもビール』
黒川「見た目はビール瓶に入っていて黒ビール」
福島「うまいっ!! うまいこれ!」
黒川「味はジュースだけど 注いだときの泡がビールっぽい」

福島「たくさんビール瓶が並んでいると気分は酒場」
黒川「これにウイスキーを入れると結構美味い」
西川「それいいですネ」

黒川「俺は飲んでも運転するぜ!」
西川「そういうことする人嫌い~」

黒川「実際に子供テーストがありましてふたを開けると当たりが出る」
黒川「当たりは レアこどもビールセット」
黒川「2ケースほど飲んだけど当たらない」
福島「相変わらずくじ運が悪いねぇ」

福島「うたの日コンサートのときに傍らにおいて見ようか」
福島「1ケースほど買おう」「買い取ります」

【評価(費用負担)】
 社長:社員=10:0 

福島「麻布のレコーディングスタジオの近くに 有名なSMで有名なホテルがある」
福島「人目に気づかれない入り口をみんなで見に行った」
西川「いってみた~い」
福島「ホテルに?」
西川「入り口に」(笑)


WHEN YOU'RE SMILING演奏を終えて・・・
西川「本当はアーティストだったんだぁ 納得!!やっぱりみなさんはミュージシャンです」
福島「今日はしゃべりが少なくて楽だった」
福島「得体の知れない関係が続いていた」
西川「これからもこの関係は変わりません。歌を聴いたところでスタンスは変えずに行きます」






『週刊グースポ地下編集部』
~くだらないけど気になるニュースを紹介
*今回はなし

『こだわり探検隊』
~あなたのこだわりの一品を教えてください
リスナーからメールで投稿されたみんなの”こだわり”を紹介するコーナー
*今回はなし


『ぐぅぐぅ荘294号室』
~ゲストをお迎えして楽しいトークを展開
*今回はなし






1.クラクションラブ~ONIISAN MOTTO GANBATTE / 風味堂

2.彼女のタペストリー / MAMALAID RAG
3.SMILE / NOON(♪生演奏) 試聴はコチラ
4.I COULD WRITE A BOOK / NOON(♪生演奏) 試聴はコチラ
5.ああ、よかった/ 花*花
6.不滅の男 / 遠藤賢司

7.SWEET HONEY BEE / BAN BAN BAZAR(♪生演奏)
8.恋はねずみ色 / BAN BAN BAZAR(♪生演奏)
9.WHEN YOU'RE SMILING / BAN BAN BAZAR(♪生演奏)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/341-de5bbd39

FC2Ad

相続 会社設立

