

GOO GOO RADIO #10 2006/06/13

chek it out Yo! チョキラッチョ!

バンバンバザールが参加する!こだわり情報番組!GOO GOO RADIO ! 放送中!

『GOOGOO RADIO』 NACK5<79.5MHz> 24:00-25:00 every TUESDAY
~こだわりについて語り尽くす一時間 ~
◎リクエストは常時受付中
 テーマに沿ったリクエスト&エピソードを投稿しよう!
googoo@nack5.co.jp パソコンからでも携帯からでもOK!


このコーナーは「GOO GOO RADIO」で放送した曲やバンバンのコメントを
勝手に紹介する『勝手にラヂヲ』です。
投稿記事で使用している写真・サンプル音源・ミュージシャン紹介記事は等は色んなサイトから無断引用しています。(だから”勝手に”です)曲目と写真が関係ない場合があります。

出だしの5分くらいを聞き逃した。
タイマー録音できる機械が欲しいぞ。


『週刊グースポ地下編集部』
~くだらないけど気になるニュースを紹介
・長いキスで花粉症の症状が軽減との研究結果を発表
・タイで犬向けラジオ局開局
・中国の女性巨乳化でメーカーが対応に必死
・脱ぎたての靴下の匂い?青カビチーズのオーデコロン開発
最近のトピックが下ネタ風?スポーツ新聞風左から2,3ページ目の風俗コーナー的

『ぶらりんこ社員』社員:黒川修
~福島社長が喜ぶようなグッズを紹介するコーナー
世界で一番面白いと言うジョークを紹介するぶらりんこ社員
イマイチわからない・・・。アメリカンブラックジョーク?? 
お笑いがテーマ なぜ??
期間限定お菓子『フルーツ大福』
”ふわふわのお餅の中には、イチゴ・栗・バナナ・ホイップクリーム・つぶ餡 和と洋の素材が仲良く美味しい大福になりました”
福島「」
西川「本当にお菓子?」(笑 疑ってる)
黒川「本当にお菓子です。タオルじゃありません」
福島「バナナ」西川「いちご!美味しい!」
福島「これ、うまいっ!いちご来たっ!」
西川「本当に美味しい。栗!」
福島「今までの苦労があるから 笑顔になる。スィートスマイルだよ!」
黒川「今日の判断を!?」
福島「今日は100点満点!」
黒川「一粒200円です」
福島「安い!安い!」
黒川「初めて安いと言われた(嬉)」
【評価(費用負担)】
 社長:社員=10:0 

養老軒http://www.yoroken.com/

※写真は勝手に引用(直リンクしてます)


◆東京うたの日の告知 詳細はコチラをどうぞ


『名曲居酒屋 昭和の日』店主:富永裕之(BGMは♪)
バートンクレイン[BURTON CRANE]
~コミック・ソングの元祖!
 昭和初期、おかしな日本語で歌う外人歌手、
 バートン・クレーンのSP音源が初CD化!
岡山にライブ行った時に”収穫”(お客さんからもらった)したとのこと。
bpcd0126.jpg

2006年1月23日発売 『バートン・クレーン作品集』
NEACH RECORDS NEACH-0123  (\2,000税込)
全25曲・22ページ解説/歌詞カード付き


『こだわり探検隊』
~あなたのこだわりの一品を教えてください
リスナーからメールで投稿されたみんなの”こだわり”を紹介するコーナー
・部屋の電気はひとつで十分
福島「電気つけっぱなしで寝ることが多い」


『ぐぅぐぅ荘294号室』
~ゲストをお迎えして楽しいトークを展開
*今回はなし



1.田舎の娘 / バンバンバザール
2.おっぱいが気になってしまった / ライス兄弟


http://rice-bro.com/

3.スィートスマイル[SWEET SMILE] / カーペンターズ
4.たんぽぽ / イノトモ
5.雪ちゃんは魔物だ / バートクレイン
6.ニッポン娘さん / バートクレイン
7.CRAZY / ナールズバークレイ[Gnais Barkley]
8.F1 TRUTH / バンバンバザール





コメント

きっぢーさま・・・木曜日はお疲れさまでした。

「フルーツ大福」
懐かしく思い出しました。
以前の上司がたまに“美濃加茂”よりお取り寄せをして、
振舞ってくれたのです。

ホントにおいしいですよ(*^_^*)
イチゴの酸味と適度な甘み!
皮(もち)はとても薄くて、全体がフワフワな感じの大福なんです。
すごいボリュームだし・・・。
3人のやり取りを読んでいたら、久しぶりに食べたくなっちゃいました。

是非食べてみて欲しい逸品です!

最初ラジオ聞きながらモノを想像しているときは
中身のものが1つにつき1種類と思っていたら
1つにつき全種類が入っているなんて
どんな味になるんだろう~

一口で食べて見たい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/338-39a9bb1c

FC2Ad

相続 会社設立

