スポンサーサイト


キング オブ ベスト放映


<5月演劇/愛と爆笑のエンターテナー>
●WAHAHA本舗PRESENTS
ポカスカジャンの脱線音楽『キングオブベスト』
/2006年3月東京キネマ倶楽部
/構成・演出:喰始
/出演:ポカスカジャン(大久保乃武夫、玉井伸也、中山省吾)
/ゲスト:バンバンバザール、杉浦哲郎
/異色のエンターテナーたちによる、笑いと感動が詰まった究極のステージをお届け。
ご存知「WAHAHA本舗」所属の3人組コミックバンド「ポカスカジャン」。ロック、ジャズ、ボサノヴァからクラシックまで、どんなジャンルの音楽もおまかせの彼らが、得意のモノマネや替え歌で“笑い”の数々を紡ぎ出す。今回は、結成10周年を記念して厳選のネタ&歌で構成したベスト版ライブ。


■放送予定日:5/2 7 9 14 16 20 23 26 30 ※詳細はこちら※
■チャンネル: ch.262 シアター・テレビジョン

2006年3月18-19日、東京鶯谷・東京キネマ倶楽部で開催された
ポカスカジャンの脱線音楽『キング オブ ベスト』
ゲストにバンバンバザール!
笑いの分かるミュージシャンバンバンが何を見せてくれるのか!?

う・・・スカパーは見れないっ!またあの人にお願いしよう。


スポンサーサイト

コメント

必ずまわして。
約束ね。

「キングオブベスト」+「心の歌」をお願いしておきました。
お楽しみに~

とりあえず「キングオブベスト」ゲットしましたぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/323-abf6c5f2

FC2Ad

相続 会社設立

