

音楽の日

音楽の日『MUSIC DAY2006』http://www.musicdayjapan.jp/
1998年から始まり今年で9回目だそうだ。

MUSIC DAYとは?
MUSIC DAYは当然ながら「音楽の日」。それは普段では味わえない音楽をいろいろな形で楽しむ事。MUSIC DAYの元祖はフランス。30年以上も前から一年に一度、夏至の日に国民全員で音楽を楽しむ日。おじいちゃん、おばあちゃんから子供までみんながその日を心待ちにしています。
私たちも日本でそんな「音楽の日」があったらいいな、と始めたのがMUSIC DAYです。



2006年5月4日(祝・木) 
渋谷・下北沢など30以上の会場で同時開催される。
気になるミュージシャンもたくさんいるぞ。

出かけてみようかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/315-4957054d

FC2Ad

相続 会社設立

