スポンサーサイト


KCB@HUB浅草 2006/04/21

2006年4月21日(金)
HUB浅草 http://www.pub-hub.com/
 東京都台東区浅草1-12-2 東京メトロ銀座線「田原町駅」より徒歩3分
KC5:
下田卓(tp,vo) 上野まこと(Ts) 小林創(Pf) 矢野伸行(Bs) 大沢公則(Ds)



*写真にヤヴァイ場面があったので加工編集しています

毎月恒例のHUB浅草ライブ 第3金曜日は浅草で!

大阪日帰り出張より即効東京へ。
羽田空港から浅草は京急-都営浅草線直通の1本で移動できるので便利。
一部の途中から入店、
先客M♂氏に合流、席は段差の前の手すり寄りのテーブル席
途中からライブ仲間であるY♀&Y♀さんS♂氏が合流。3部から席移動。
会場を見渡せば知っている顔がチラホラ 最近は予約席が多いそうです。

当日朝から茨城で営業してきたと言うKCB
リーダーはお疲れ気味?吹奏系は唇が辛いですね。唇を鍛える方法なんかあるのかな。

1-?.TAKE CHANCE OF LOVE ←Taking A Chance On Love
1-?.SUNNY SIDE OF STREET←On The Sunny Side Of The Street
1-?SUNNY-で卓さんのトランペット音!創さんのピアノ音!
どこかで聞いたことある!
バンバン明るい表通りだ うぅ・・バンバンデラックスに会いたいぜ
1部はスタンダードジャズ、2部以降はオリジナル曲という構成

2-1.ほったらかしママ
2-2.お断りだぜ
2-3.励まし系俺的←励まし系俺式

2-4.モイスチャーガールブルース
2-5.SWEET GEORGiA BROWN
2-1コーラス部長である創さんのマイクスタンドがあっちの方を向いていて
演奏しながらマイクをセッティングする姿が面白かった。
2-3のタイトルって「励まし系俺的」?「励まし系俺好き」?
ザス大沢君ドラムが軽快に弾けてました
2-4もう何度も聞いてるけど曲中で語るコメントが変化してきている?
今まではシャンプーのCMだ!いけるぞ!と思っていたけど
よぉく歌詞を聞けば薄毛CMだ!?ヘアチェックが必要だ!?

3-1.雨雲の向こう側
3-2.LOVE FOR SAY BLUES←Love For Sale Blues
3-3.ジプシーマリー
3-4.26インチブギ
3-5.LUCKY OLD THE SUN←That Lucky Old Sun
3-1原曲である「Wrap Your Troubles In Dream」は以前調べた曲
2006年1月にホームワーク新年納会でイノトモと歌ったときのことを思い出した。
また実現してほしいなぁ
3-2卓さんのMCは演奏につながる話題MCなのでいつも次の曲を想像する。
娼婦の話題だったので「ジプシー・・・」かと思いきやこの曲だった。
3-3アラビア調なフォン音が好き。SHIEK OF ARABYも聞かせてください!!
3-4いつもの小道具(楽器)であるチャリベル、お客さんからのプレゼント?
なんとハローキティピンクのリボンをしたキティちゃんがベルの上に乗っているものだ。
かわいい~o(^-^)o 萌え~!?にはならならいな 
3-5矢野ウッドベースの弓弾きが雰囲気を出していた。

E-1.モーニンググローリー
コケコッコー♪
アンコールの時、上野君がドラムセットへ。
おおっ!?ドラムやっちゃうのか!? 座って休憩していただけみたい(笑)

当日ライブに参戦された方、コメントお待ちしてまうす。
添削もよろこんで修正しまうす。


WONDERFUL TONIGHT 今夜もありがとう。

5月13日新宿でジャズ祭りがあること
6月25日に東京うたの日BYGでライブ音源を録音するとか!?
7月29日卓'SバースディにはBYGでKCBライブ 
などの告知がありました。
スポンサーサイト

コメント

添削

仕事速いなー。きっじーには感心。
曲名をいくつかCheck!;
Taking A Chance On Love
On The Sunny Side Of The Street
励まし系俺式
Sweet Georgia Brown
Love For Sale Blues
That Lucky Old Sun
こんなもんかな?よろしく~

お疲れさまでした。楽しかったですね♪
ハローキティのベル、最高でした。
粋なファンがいるものですね。

>あ、俺、俺さん
 リーダー!リーダーーー!!
 ってコント赤信号のギャグだ?(笑)
 これをわかる人は少ないかも?
リーダー添削ありがとうございます。
マイ手帳に走り書きしているのでどきどき自分の字が読めなくなることもしばしば。

>マサルさん
 ハローキティベルかぁ
 おいらも対抗!してチャリベル持って行こうかな。
 マイベルとして席で鳴らす用です。
 決してリーダーにはあげませんぞ

楽しかったなゃん!
何か癖になりそーです。
「うるツヤ」大好き!
うるうる~ツヤツヤ~(^^)
音源が楽しみですねー。

>yukkoさん
何が癖になりそうなのでしょう??
HUB浅草どうでした?
音源楽しみですね~ 

いいな、いいな、いいなぁ~~~
皆楽しんじゃって羨ましい!!
私も5月は絶対行くぞ~~~
兄貴に会いに行くぞ~~~!!!
そして兄貴と訳あり話したいな~(爆)

あっ!!!見落としたけど、音源!!!!!!
わわわ、遂に、音源!!!!!
いやぁ~、楽しみだ♪楽しみだ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/312-5fc8de97

FC2Ad

相続 会社設立

