スポンサーサイト


ス○ベ人間

銀座でお友達とランチをしました。


お店の名前は『スケベニンゲン』
パスタの名前は『オムレツ風のフリッタータ』
お店人気No.1のオリジナルメニューです。
お店に入ると「ボンジョールノ」と迎えてくれました。

朝から銀座で打ち合わせの後のひととき、
仕事中である感覚を忘れさせてくれるほのぼのしたひと時でした。
さぁ午後もがんばろう! そして夜は浅草へ!
スポンサーサイト

コメント

僕も久々

お疲れさまでした。
お味のほうはご満足いただけましたか?シニョ~レ(笑)

すごい名前ですね

 すごい名前のお店があるんですね。スパゲッティーはおいしかったですか?

 仕事で銀座で打ち合わせですか。私も一度やってみたいです。

美江さんへ

オランダの都市の名前だとか。
なのにイタリアン 量が多くて安い!!
他のメニューも試して見たいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/306-62c5ddc1

FC2Ad

相続 会社設立

