スポンサーサイト


KC3@北浦和PENT HOUSE 2006/04/04

2006年4月4日(火) 北浦和PENTHOUSE
OPEN19:00 START20:30 3STAGE
下田卓(vo,tp) 小林創(p) 安達孝行(g)
料金 一般3500円 学生は3000円
(飲み放題+ソウルフード)




また絶対に行きたいと思っていたライブに行ってきました。
前回は1月に行きました。(1月10日ライブの様子はコチラをクリック
そして・・・
場所がちょっと遠い、始まりが遅めなので終わりも遅い、平日ど真ん中なのでつらい。
遠い・遅い・辛いの3大疾病?はあるけれどそれでも行く価値があるのです。

20:30スタートで23:00までに3ステージやるという。
歌っては戯れ歌っては戯れ状態 ステージの前は宴会状態(笑)
なのでセットリストなんてメモってないし覚えてないっす。
記憶ではこんな感じかな?もっと曲はやってます。
 ・ロックアウトベイビー
 ・黒い猫のブルース
 ・WhenYourSmiling
 ・On The Sunny Side of Street
 ・ラッキーオールドサン
 ・カレドニア
 ・モーニンググローリー
 ・モイスチャーガールブルース
 ・バースディソング♪

  創さん、ラバさん、ちょこさんの誕生日を祝う歌っ!
 ・26インチブギ
 ・励まし系俺系 励まし系俺

この日は仏滅 4月4日 縁起の悪い数字? 呪われていたのか!?
最初の方の曲でピアノから”ガツーーーン!”と物音がした。
なんとピアノの弦が切れた音でした。
低いほうのド(C)の音、創さんなんと左手の小指で・・・
ギターアンプからなにやら怪しい音が・・・キィーーーーーー
おそろしや~うらめしや~

ペントハウスのお客様はとてもユニークです。
こんなゆる~い感じがとてもいいのです。いちゃりばちょーでー@出会えば兄弟!
ニューオリンズなどの飲み屋は毎日がこんな感じなんだろうなぁ

今回はセットリストではなく、お客様リストを書きましょう。

・先客でいた男女のお客様(2名)
 演奏にはまったく目を向けず一生懸命ゴルフの話をしている。
 演奏が終わると拍手だけはしてたケド。1部で帰られました。

・カウンターのお客様(1名)
 楽器演奏ばかりする卓さんに向かって「俺は君の歌が聞きたいんだよ!!」
 演奏聴きながらうつぶせで寝てたよ?
 起きたかと思ったら座ったまま目をつぶったままシャドーボクシングしてるしウケル。

・途中からきたお客様(1名) なんちゃん
 「ワタシは転勤族なんですよ~」「まだこのお店やってたんだ~」とフラリ入店したきたおじさま。
 誕生日と故郷の話で意気投合!? 奥様から早く帰って来いコールがかかってた笑

・翌日が誕生日という方(1名) ラバさん
 この女性にワタクシのボイスがセクシーですね。と声かけられました。逆ナン?笑
 この方のお誕生日のおかげで TOPSのチョコレートケーキを食べることに!
 ケーキを箸で食べるという宴会ではありがちな風景に。うまいもんはなにでたべてもうまいのだ。

・以前1月このお店で知り合った先生たち(2名)
 そう園長先生!いつもご一緒の女性はお疲れでしたよ 
 住まいを聞いて女性を口説くのは常套手段?
 これからもよろしくお願いします!HUBでも会いましょう
 先生の紹介でSFCの楽しいライブにも参加することができたのです。
 SFC@保育園の様子はコチラをクリック
 SFC@大人館の様子はコチラをクリック
 先生おすすめのブルースギターライブにも是非!!

・出演者の奥様(1名)(奥様は1名に決まってるがな)
 竹内結子似!? 内田恭子似!? 
 だんな様の暴食を阻止する姿が必死でした。

・音楽友達(3名)
 おいら、ちょこぼ様、ぷくあき様 ようこそ北浦和へ!!
 飲み放題+ソウルフード+サラダ+KCBミュージック+トーキング=3500円は超お得!?
 この日のソウルフードは隣店のやきとり盛り合わせ!うまいっす。

・マスター
 店内の造形物は全て彼のハンドメイドです。一見の価値あり。頑固親父って感じです。  

て感じでお客様は計11名。2部以降は9名でした。

お土産で持参した「虎や ういろう」を
お誕生日近い3人の方へ、+ぷくあきさんに差し上げました。
創さん分はその場であけてみんなで試食?素朴な味。これがいいんです。

卓さんバースディ 7月29日
おいらのバースディ 7月20日 7月は盛り上がって行きましょう!!


こんなWONDERFUL TONIGHT も大歓迎だ。
スポンサーサイト

コメント

おつかれです~!!
怒涛の?12連勤終了!やっと休みです☆
ホントにこの日は楽しかったですね♪
ちょっと遠いけど、又行きたいです!!
ういろ、ご馳走様でした☆
それにしても物凄い観察力だ!!(笑
良い週末を~♪

ちょこさんへ

こんなに贅沢なライブに行くと
他は行かなくてもいいかなと思えるほどですね。
但しKCBは色んな構成があるからやっぱりHUBは欠かせません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/297-16633265

FC2Ad

相続 会社設立

