スポンサーサイト


ナナイチロク &キュウイチロク

BAN BAN BAZAR が2006年もやるぞ!勝手にイベント

※バンバンサイトより勝手に引用
なんと昨年盛り上がった「勝手にサタデーナイトライブ」に引き続き
今年はどうも九州地方にてイベント開催が決定の模様!
7月16日(日) 九州北部地方にて一日限りのイベント開催
 驚きの新イベント!九州大陸にバンバンバザールが上陸!
9月16日(土)、17日(日)、18日(月) 今年も相模湖で勝手にウッドストック
 やっぱりこれははずせないぞ!泊まって食べて楽しんでの3日間!
7月に九州で、9月に神奈川県相模湖でお会いしましょう!


行きたい、行きたい、行きたい、行っちゃう?
どうする?俺 

┏━┓┏━┓┏━┓
┃強┃┃問┃┃我┃
┃ ┃┃合┃┃ ┃
┃行┃┃せ┃┃慢┃
┗━┛┗━┛┗━┛

問い合わせって誰にだよ!?(笑)

7月16日ならJALバースデイ割引範囲だ。
マイルもあるから特典航空券でもOK、おともでマイルでもOKか!?

▽勝手にウッドストックWEBSITE
 http://www.ban-ban-bazar.com/woodstock/
左側フレームにリンクボタンを設置しました。

▽どうする?俺 参考サイト
 コチラ BGMがGOODです
スポンサーサイト

コメント

すっかり様子の変わったテンプレにビックリしました。
ぶっ壊れちゃったんですね!
ご愁傷様でございます(^_^.)

いいですね~北九州!
それはそうと、一人ボケつっこみかなり笑えましたよー。
3枚のカードで悩んでいるのですね。
私は真ん中がいいと思いますよ♪(何て無責任(^・^))

もし“おともdeマイル”なら乗ろうかなぁ、単独で行って2泊位してくるっていうのもいいかも・・・なんて色々考えてまっす。

強行か!?

行きたい、行きたい、行きたい!強行しかないか!?
でも今月帰るしな~~う~~~~ん、
でもやっぱり、行きたい、行きたい、行きたいっ!!(笑)

ホント、なんだか全然違う感じになってるから、
ブログ間違えたかと思っちゃいましたよ~。

yukkoさんへ

”ぶっ壊れた”というよりは”ぶっ壊した”という表現のほうがあっているかもです。
やっちゃいました。
オリジナルテンプレは公開してないため復活もできません。
良いのが見つかるまではこのままかも。

考えてみれば「おともdeマイル」も常にあるわけではないので
あればラッキーですね。
前売り28日もあればすごく安いんだけど。
7月16日ってオンシーズンの前ギリギリだから期待はできる!?
行くんだったらついでに色んなところ行きたいよね

ちょこぼへ

強行しかない!!
それまではライブ我慢するから~ ね?いいでしょ? 

って誰に言ってんだよ俺。

きょうこう

これは「強行」しかないでしょ!!
我慢は体に毒ですよ。

オイラも悩み中。3連休だし・・・。
もうすぐ10000マイル貯まりそうだし。
うたの日で使わなければ行けるな、うん、うん。

せいやんへ

あなたはうたの日に行って下さい。
と言わなくても行くよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/293-590da1df

FC2Ad

相続 会社設立

