

BBB@横浜THUMBS UP 2006/03/24 レポ完結

2006年3月24日(金)
『One day&One month&One year with Ban Ban Bazar』vol.2
出演:アナム&マキ バンバンバザール
横浜・THUMBS UP tel/045-314-8705
OPEN18:30/START20:00 ADV¥3000/DOOR¥3500





初サムズアップ!TICKETは入手済み。後は行くだけ~

ナム&マキの登場!
anamaki.jpg

フォークローなカッコイイところを期待していたが最初の数曲は女子(じょし)っぽいところを披露。
歌詞がラブソングでした。結成10年は経っているという。
結成当初は学生の頃だったのだろうか。

 ”彼といると1分が40秒になる”

 ”ひとつだけ知っておいて
  私の君は一人だけ 私の君はあなただけ”

今日の今日まで立ち位置が同じであったが初めて逆に立ったという。
すごく違和感があるようでお互いにいつも方向を見ると誰もいない!(笑)
・無口な夜
・戦え!野良犬
他数曲

可愛い半分+カッコイイ半分 = カッコカワイイ 今日はそんな感じでした。

ライブの告知があった(その後ネットで検索)
実父である河島英五氏の命日である4月23日にトリビュートライブを開催するという。

河島英五 tribute LIVE「月の花まつり」
2006年4月23日(日) 5:00PM開場、 6:00PM開演
前売自由席:3,000円(税込) 全席自由(整理番号付、ドリンク代別途要)
[会場]BIG CAT(大阪)
[出演]河島あみる/アナム&マキ/翔馬/他

出演者は家族のようです。各方面で活躍されているのですね。


ンバンバザールの登場!

セットリストはこんな感じ(不明曲は◆)
1.When you smiling~君微笑めば
2.新宿駅で待っていた
3.Fish&Chips
4.恋はねずみ色
5.星影の小径(c/小畑実)
6.真っ赤なスカーフ *宮川奏さんに捧げる
7.◆
8.シュラ
9.家庭教師2003
10.FREE
11.明るい表通りで
12.FRIDAY NIGHTエビフライ *この日はFRIDAY NIGHT
13.歌は廻る
14.夏だったのかなぁ

ナム&マキ合流!!
anaban.jpg

15.恋のフィーリング (w/アナム&マキ)
16.◆ノーハミーゴ、アミーゴ(w/アナム&マキ) *今月の新曲
17.泣きっ面に蜂 *アナマキデビュー曲

ボクが感じたこと。(あくまでも私見です)
正直言ってこの日のライブは今までのバンバンライブを見た中で一番良くないライブでした。
淡白であっさりした内容 メリハリもなくMCもそこそこにさーっと演奏した感じ。
何か「今日のテーマ」見たいなものはあったのだろうか。
アナマキとのセッションも「良さ」見たいなものが伝わってきませんでした。

8は良かった。目を閉じて聞き入った。富やん・黒川君のコーラスも心地よく眠りそうなくらいだった。
17について、以前どこかでアナマキの記事?を読んだとき
デビュー曲を演奏して初心を忘れないようにしたいという思いがあると言っていた。
良いことですよね。その当時の気持ちを色んな思いを持ち演奏する。

横浜サムズアップは初体験でした。
黒川君のニューウッドベースが良く見えて(いつもはやや後ろ気味にいるので見えづらい)、かつ黒川君の演奏が心に骨盤に?(笑)響いてました。



コメント

みなさま

無事に帰宅されました?

無事に

お疲れ様でした。今頃すみません。あの日はタクシーが
多い日でした。週末で送別会等が多かったと思います。
花束抱えたおじ様が多かった。海老名は田舎なので
電車がすぐなくなります。(^_^;)
とてもよかったです。題名がわかって良かった。
これで次回も参考に出来ます。<m(__)m>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/287-6ae48a86

FC2Ad

相続 会社設立

