

大阪STAY

昨日大阪出張で宿泊したホテル
『ラマダホテル大阪』http://www.ramada-osaka.com/index.html
宿泊日の夕方に探していたところいつも余裕で予約のできる宿が満室、
さらには周辺ホテルも満室続出で焦っていたところに
女神が微笑んだ?
こんな高級ホテルに宿泊できるなんて素晴らしい!
当日限定予約だったのでとても安く泊まることができた。
(楽天トラベルhttp://travel.rakuten.co.jp/利用)
それにシングルを予約したのにツインルームだったし。
価格表見たら2万円以上だった。支払いは8000円もちろん会社経費。
060315_2259~01.jpg

*写真は部屋にあったTV&パソコンの画面でアクセスした 
マイブログWONDERFUL TONIGH。

ケーキ!ケーキ!ケーキ!バイキング!
三度の食事よりケーキが好きなあなた 必見です!!
 3月17日(金)14:00~20:00
 3月18日(土)14:00~17:00
二日間限定でお一人様¥1,500/学生割引¥1,300 制限時間 120分
http://www.ramada-osaka.com/restaurants/trestresbon.html

コメント

ケーキバイキング

 1500円で食べ放題、すごいね!! ちなみに沖縄のホテルでは、時間限定で一人1000円で食べ放題をやっているところもあります。ケーキは好きだけど、その後体重計に乗るのが怖いです。それに買ったものって、やたら甘いんだよね。自分で作るのが一番(?)かも。

 きっじーさん、またグルメ報告もやってね。楽しみに待ってます!!

美江さん、こんにちは。
レス遅くなってしまってごめんなさい。
ってことは自分の家でバイキング?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/280-cb0f8e1d

FC2Ad

相続 会社設立

