スポンサーサイト


KCB@B.Y.G 2006/3/20 レポ完結

2006年3月20日(月)
久しぶりのBYGはJAZZYのバリトンサックス入り!ポマード臭漂うサウンドで、つやつやあ~
渋谷BYG 東京都渋谷区道玄坂2-19-14 「渋谷駅」より徒歩7分 百軒店
OPEN 18:30/START 19:30 \2500+ORDER
KC6: 下田卓(Tp,Vo) 上野まこと(Ts) JAZZY-KANAI(Brs)
    小林創(P) 矢野伸行(B) 大沢公則(Ds) 


KCB(2006)がBYGに登場する!必見!必聴!
03090001.jpg ←クリックすると大きな画像で見れます


2006/3/24一部作成(未完)

螺旋階段を地下に下りる木の扉を開けるとすでにライブは始まっていた。
下段のスペースに空席はあったが迷わず冗談上段へ。
いつもの席にいつもの顔ぶれを発見軽く会釈をして後のテーブルに。
そういえば最近はこの辺の席が多いナ
すぐに立ち上がれる後の人を気にしない このテーブル席orカウンター席が好き
一部の初め数曲?は聞き逃したようだ。しかしあの曲はまだだろう。
そう今夜のテーマは 『うるうる~、つやつやぁ~』だ!!

今夜はKC6
下田卓(tp,vo)
 リーダーです。誕生日は7月だそうです。ボクもです。
矢野伸行(bs) 
 弓弾きがステキなんです。早弾きです スウィングです
小林創(pf) 
 リーダーMC中にピアノで入れる合いの手がたまりません。
 ピアノの色んなところを弾いてます。叩いてます。 
上野まこと(ts) 
 この名前って芸名なんですか?「まこと」ってひらがなは本名じゃないよね
大沢公則(ds) 
 メガネをかけるようになって 誰かに似てるんです。
 見るたびに思う ん~~~誰かに似てる 誰だろう
JAZZY-KANAI(brs)
 ジャージではない、ジャジーだ(ごめん。ちょっと言いたかった)
 金髪オールバック・口ひげ・グラサン・ヨモギ色スーツな風貌
 楽器を持っていなかったら とてもとても 怪しい人です。
 お酒大好きです(笑) ェロヵッコイィです!
 

つづく・・・。

2006/03/26更新 完結!

フロントにいる管楽器団、下田卓氏は両サイドに上野氏(ts)とJAZZY氏(brs)を従えてる
いつもなら ◆◇◇ な並びを良く見るが、今夜は ◇◆◇ こうなのだ。わかるのか?これで(笑)
この編成は攻撃型かっ!?強さを感じた。 「さぁ、かかってきなさーーーいっ!」
バックには小林氏(pf)、矢野氏(bs)、大沢氏(ds)

「ほったらかしまま」を聞きながらナシゴレンを完食する
 *BYGのナシゴレンおいしいです。苦手な卵が乗っているけど
  混ぜてしまえばOK!辛味がマイルドになります
  大きなムキ海老がたくさん入っていてデリシャス
後ろのテーブル席に座っていると死角になるところがあるので立って場所を変更しながら
全体を、個々の演奏を、見入ってみた。PAの前あたりが全体を見るには最適かも。
このスペースで管楽器を含む6つの音、どんな風に聞こえてくるのか予想もつかなかったけど
個々の音もしっかり聞こえてきていた。

セットリストはこんな感じ?(◆は不明です)
1-1.◆
1-2.ほったかしまま
1-3.お断りだぜ
1-4.ロックアウトベイビー
1-5.黒い猫のブルース
1-6.Going to KANSAS City
1-7.なんていい話

2-1.スウィート・ジョ-ジア・ブラウン
2-2.ラッキー・オールド・サン
2-3.ジプシー・マリー
2-4.モイスチャー・ガール・ブルース
2-5.Love For Sale Blues
2-6.◆
2-7.26インチブギ

E-1.モーニンググローリー

2-1,2-2 
一番の歌詞は英詩で歌うなんてどうですかねぇ


翌日が休みということでライブ終わり後の会合へ突入!
楽しかったなぁ。。
スポンサーサイト

コメント

まだですかいのう・・

千歳空港で時間つぶし中

書かないって言うのもアリ?(笑)
長い一日だったのでなんか記憶がないんですよね。

黄昏の御堂筋

ハードスケジュールですね。名前も可愛いらしい子猫ちゃんに宜しくお伝えください。美味しいお酒を!

御堂筋線は通勤の友でした

>Jさん
コメントする記事が違ってませんか?(笑)ココはKCBの記事でございます。
大阪に行くっていうとその話題。意味深にしていただいてありがとうございます。

むむむ??????コメント読んで、
頭の中が「?」だらけになりましたぞ~!(笑
この日は、まっこと、お疲れさんでございました。
来月HUB行きたいけど、帰省中の為行けない!(涙
5月までKCBお預けとは、欲求不満になりそうです~。

>ちょこさん
 おはよう! ん?なにが「?」?
 疲れたけど楽しかったですねぇ
 あの方も一緒だったらよかったなぁ 
 HUBは都合のつく限り・・・ついていきます!!
 4月誕生月なんだからいかなきゃだめじゃん!

 ちょこさん、北浦和も行きましょうね~ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/273-7d08ef77

FC2Ad

相続 会社設立

