スポンサーサイト


Sunday Afternoon

ホームワークカフェに遊びに行きました。
サンデーアフタヌーン、天気が穏やかで暖かい。
田園都市線・三軒茶屋駅から向かう道は
歩行者天国(この天国って名前誰がつけたんだろ笑)でほのぼのした雰囲気だ。
商店街を抜けて住宅街になってきたなぁというところにホームワークカフェがある。

扉を開け、こんにちは♪(アルバム”できました”収録曲風)
店長とお客様2名がまったりしているご様子。そこへ男3人組が合流?(Sさん、Mさんとボク)
店長がバンバン在籍時代のお話やBOOT盤の話しなどなど。
アナログレコードを聴きながらゆるい時間が過ぎていく・・・。
BYGオーナーがワンちゃんの散歩がてら来てくださった。
やわらかい日差しが入る中お茶をしながらおしゃべりタイム。
そしてまた散歩へ。ありがとうございました。
次々にお客様がやってくる。
(昭和あらため)衝和ショッキングのマサさん(ごめんなさい知りませんでした)が
ジャージ姿で豆腐食いながら入ってきた。めっちゃ地元らしい。毎日来ているとか??
KCB卓さんが来たときはびっくりしたけど、当たり前か自分の事務所だもんな。
3/20BYGライブチラシを届けにきた様子。
こういうチラシは自分で作ってるのかなぁ
気がつけばあっというまの2.5時間、お客であふれてきたので「また来ます」といいホームワークカフェを後にした。
そして3人はBYGで食事をし各々家路へ。
サンデーナイトはバンバンのラジオ番組「JUST A GIGORO」
帰宅したときにはすでに番組が始まっていた。



スポンサーサイト

コメント

素敵な日曜の過ごし方(笑)

きっじーサン達より前から居たお客さんはミワちゃん達ですね。
3/6のBYG、来てたの分かりました??

ショッキングのマサやん、顔はイカツイけどいい人だったでしょ。
出身は和歌山で、バンバンのボーヤしながら上京、
衝和ショッキングに至るって感じですが、
ココには書けない様々な逸話を持ったヒトです(笑)。
ちなみに、HWCの裏に住んでるのでいつもフラっとやってきます。
ショッキングも楽しいバンドです。
次回は、アルバムのレコ発で3/23に渋谷eggman、行きます?
ワタシは行きます!(笑)

衝和ショッキングのサイトをちゃっかりご紹介。
http://showa-shocking.com/frame.html

素敵ですね

ミワちゃん??
きっと後から来た人と思われます。
でも6日夜に話すことができたので名前と顔が一致しました。
マサさん、逸話たくさんありそうやね。
そそ裏に住んでるって言ってました。
ってあまりプライベートなことを書くとあれなんで濁しておきましょうね。

マサさんと、卓さんの会話が楽しかったですよ。
健康第一の卓さん、遊び心満点のマサさん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/270-bfb3a9ca

FC2Ad

相続 会社設立

