

BEGINバトン。

音楽友だちのKENさんブログからバトンが回ってきた。
お題は『BEGIN』だ。

1.BEGINとの出会いは?
2.BEGINの大好き要素は?
3.BEGINの思い出ライブは?
4.好きな曲、しいて3曲挙げるとすれば?
5.BEGINにひとこと
6.今年の沖縄うたの日に参戦しますか?

なぜか即答できないのです・・・。しばしお待ちを。


1.BEGINとの出会いは?
⇒CD「音楽旅団」発売時に購入。イカ天のことは記憶にありません。
「グライダー」「BlueSnow(CDS)」も続けて購入
当時はヘビーローテーションでした。

2.BEGINの大好き要素は?
⇒ メジャーでありながらも親近感を感じられるところ
 (勝手にそう感じているだけですが)
 自然体であるところ
 ハートウォームなところ などなど

3.BEGINの思い出ライブは?
⇒うたの日コンサート2005

4.好きな曲、しいて3曲挙げるとすれば?
⇒選べません

5.BEGINにひとこと
⇒オツカレサマデス!(笑)
 言いたいことはたくさんあるけど きっと分かってくれてるはず。
 
6.今年の沖縄うたの日に参戦しますか?
⇒沖縄には行きません(たぶん)
 うたの日のお祝いが各地で行われるといいですね。

こんな感じです・・・。
面白みのない回答になってしまいました。 お粗末。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/267-72dcac48

FC2Ad

相続 会社設立

