スポンサーサイト


何が出るかな?

バンバンバザールキーホルダーをゲットしましたか!?
バンバンバザールキーホルダーとは?
バンバンバザールのロゴ入りキーホルダーのことです。<まんまやん(笑)
02270001.jpg

バンバンのライブ会場に設置されているガチャポンの機械に
500円コインを入れて時計回りに回転させると
ガチャ(と回転すると)ポン(と出てくる。そんな勢いはない笑)


この写真は1月29日(日)東京・日本橋ミニライブの時に初めて見たガチャポンだ。
写真を良く見れば12色もあるのかぁ このときに買った2個のみ保有
金色は”レア”だとか?? 本当かなぁ・・・
キーホルダーは球状のカプセルに入っている。カプセルは開けたら持ち帰る・捨てるなどせず
速やかにメンバーorスタッフに返却しよう!

金色のキーホルダーは、出張用バッグにつけてある。
スポンサーサイト

コメント

んちゃ!(アラレちゃん風)
きっじーさん、「金」が出たんですね!
確かにみんな「金色はレアだよ!」とか「プレミアだよ!」とか言ってました。
でもね、あたしもこの前はじめてガチャポンして「金」が出たのです。
これって、二人がツイてるってこと?
それとも…?

「それとも?」その言葉に続く言葉は何だーー!?

もしかして
乗せられている?乗せられやすい?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/265-3c3617ec

FC2Ad

相続 会社設立

