スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京駅に沖縄がやってくる

久しぶりの沖縄ネタです。

▽「東京駅で逢う美ら島おきなわ」
http://www.ocvb.or.jp/card/ja/0600001557.html

沖縄出身アーティストによるミニライブ
東京駅にいることを忘れそう?!1日3回、沖縄出身のアーティストによるミニライブ開催!お見のがしなく。
開始時間: 11:00~ 15:00~ 17:00~ (各 約30分)
出演者:神谷千尋(津堅島出身)、内里美香(南大東島出身)、シューベルトまつだ(名護市出身)


このサイトだとライブ日はわからないけどキャンパスのHPで確認したところ
3月6日(月)に出演する模様。

お近くにお寄りの方は必見! 心洗われますよ。行きたい・・・な
6日は午後から外出予定だし早めに移動するか(ふむふむ)

▽キャンパスホームページ
 http://www.campus-r.com/
スポンサーサイト

コメント

シューベルトまつださんは、
昨年のはいさいFESTAで見ました。面白かったです♪

楽しみですね

 東京駅に沖縄の風が吹くようですね。まだまだ寒い東京で、南国の暖かさが味わえたらと思います。一人でも多くの人に、島歌のあたたかさを味わってほしいです。

 そういえば神谷千尋さんの特集が、機能NHK沖縄のローカル番組で報道されてました。郷里津堅島への思い、そして島の人たちとの交流、とても楽しそうでしたよ。きっじーさんにも見せたかったです。 ライブが楽しみですね。

東京駅ミニライブ行ってきました。
沖縄の風というよりは沖縄の言葉が飛び交っていましたよ。
そんなんで沖縄を感じたりして。
レポは後ほど。嬉しいこともありました。

>神谷千尋さんの特集がNHK沖縄のローカル番組で報道
おお!見たかったなり。

行ったけど・・・

期待はずれやった。
ケバすぎ。
歌詞も心にこない。
まぁ歌は確かにうまかったけど。
若いから、いいのかな?
彼氏?なんかもっと上品な人やと思っていた。
期待しないで望めばよかったなぁ。

まっ、3枚目のアルバムは自信でプロデュースするってライブで豪語してたから見物ですね。

何を期待していたのでしょうか。
期待はずれでもアルバムは気になっているご様子。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/264-15f38435

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。