

虎屋『ういろ』

02150002.jpg 02150003.jpg <02150005.jpg

名古屋に行ったので大好物の「ういろ」を買いました。
以前から”ういろ”は生に限ると決めていたので
デパ地下で購入です。この日は高島屋百貨店のB1Fにある
虎屋の生ういろにしました。
ショーケースに並ぶういろは10種類近くあり
決めるまでに少し時間がかかったけど2本買いました。
・栗ういろ  420円/1本
・抹茶ういろ 350円/1本
ずっしり重みのあるういろの賞味期限は2日です。

▽虎屋
 http://www.toraya-group.co.jp/main.html
なまものはお早めにお召し上がりください。


次回名古屋に行った時には 
「やっぱ、えびふりゃーだがね?」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kizzy.blog15.fc2.com/tb.php/252-6f86ecb0

FC2Ad

相続 会社設立

